<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND


FROM ME TO YOU

YUIチャンの1stアルバム☆
全部が全部イイ曲です(・∀・*)
心が暖かくなります♪


Best of KAT-TUN (通常盤)


1stアルバムにしてベスト☆
全部イイ曲です…(ノ∀`*)
…ってジャケ写の雄チャンがテラカッコヨスなので見せたいだけです(笑)








|-|-|-|
30回目の誕生日。
アップルパイを食べて

はしゃぐ

そう

どんなものよりも

大切だよ。




ーーーーーーーーーーーー

ちょりーんす(・∀・)ノ”

気分転換にテンプレート変えてみたワッ!イケテル
イチゴのケーキ可愛いでしょ??

そして今日は!

井ノ原快彦生誕30周年記念

おめでとうイノ彦〜(●´∀`●)ラブ
待望の三十路突入だよ!?
いや〜…めでたい♪めでたい♪
うちが好きになった時は24歳だったから…
もう6年もたったんだねー(´・ω・)パーひらめき
去年あたりからイノ彦の誕生日には必ず浮気してる自分ですけど。

でもね?
今日はVのDVD見てさ。
なんかね、泣きそうになったの(つ∩;)汗
やっぱり好きだなーって思ってポロリ
うちの原点。うん。

今年もこうやってイノ彦の誕生日を祝えるのが嬉しいねハート
年齢を重ねるごとに素敵な子供になってくイノ彦。
そんなイノ彦がうちは…

大好きですハート

今日アニバコンのDVDを見て、それぞれの空を聴いて。
あの
あの場所で。
誓った想いは絶対に忘れないよ(pд`q)汗

イノ彦。
生まれてきてくれてありがとう。
出会えたこと、本当に感謝してます。

いつも元気をありがとう。

最高の30歳にしようね!!(≧∀≦)ラブ




続きを読む >>

|イノ彦comments(0)trackbacks(0)|
天国は待ってくれる。

ちょりーんす(´・∀・)パーラブ

でたー!!やったー!!!

井ノ原快彦☆☆主演映画決定!!!

きたーーーーーーーーー(°∀°)ーーーーーーーーー!!!
やっぱり俊サンも共演するみたいハート
イノ彦の親友役ラブラブ最高すぎるー(*´∀`)
あたしと絵美にどうしろって!?(笑)
初日に観に行くんだーよー♪イヒヒ
最高よねー(人´э`)ハート
楽しみすぎてどうしよう!?って感じてれちゃう

三角関係とかー…
なるべく女性と絡むのは辞めていただきたいんですけどねたらーっ
どっぴぴー♪  意味不明



さて。
今日は会議で八乙女まで行ってきたよでんしゃプシュー
話聞くだけだったんだけど、眠くて眠くて…zzz
今日起きたの5時半だよ!?信じられねー[:ふぅ〜ん:]
でもちゃんと話聞いてきたよー水泳
身になったかどうかは別としてね…  ぇ

さぁてラブ
後はカツコンまで日にちを消化するだけッニコニコ
どうしよーーーーーーーーーポッハート


|イノ彦comments(0)trackbacks(0)|
テンションUP☆

ちょりーんす(´・∀・`)ラブ

テンション上がってるさきでーす♪

てか夢かなってた!!

ね、清木場絵美サン?笑。
うちらが遥か昔に思い描いてたことが…(*´∀`)ノシハート

俊サンとイノ彦がご飯食べたってー☆

絵美から聞いたときやっべーテンション上がりましたからワッ!イケテル
ワッツインのインタビューで

最近一番楽しかったことは?

って質問に俊サンは

「V6の井ノ原クンとゴハン食べに行ったこと。すごいいい人だったんですよ。すんごい楽しかった。"イノッチ"って呼んだら"ヨシ"って呼んでって言われたんで、今は"ヨッシー"って呼んでます。」

って答えてたらしくラブラブ

どぴーーーーーーーーーー(°∀°)ーーーーーーーー!

みたいなねニコニコ
絶対、絡んだら仲良くなれるよねってゆってたんだ♪
イノ彦はEXILEでゆうと真木サンみたいなキャラだし(笑)
それに、「ヨシって呼んで」って。
芸能人の「イノッチ」じゃなくて、一人の人間「井ノ原快彦」として俊サンと付き合いたいってことだったんだろうなおてんき
それはきっと「清木場俊介」に共感したから。

うん…なんかスゴイ…(素)

今度4人でカレーラーメン食べるんだラブ
仙台四郎の横に写真貼りますからYES!パーラブ

それにしてもやっぱり映画やるって噂は本当なんかねぇ?(・ω・)



追伸MAIL

絵美…もう二度とホヤと間違えないでね[:ふぅ〜ん:]汗(笑)


|イノ彦comments(0)trackbacks(0)|
世界中の子供たちが。

ちょりーんすてれちゃう

今日でイノ彦がポンキッカーを卒業しましたパー!

5年もやってたんだねー…と驚いております。

それもそうだよね、始まったのがうちが中3になってからだもんなひらめき
ここ最近は全然見てなかったけど、始まった頃は毎週見てたし毎週ビデオ撮ってた(*´∀`)ラブ
いつもと数倍も違うイノ彦が見れて、嬉しかったなラブラブup
大好きな歌声も、たくさん聴くことが出来たしイヒヒ


「普段のいのっちでいてよ。」


プロデューサーさんにかな?言われたってゆってたよね。
難しかったと思うけど、すごく良かったYES!チョキ
ポンキッキーズは子供の番組ってイメージがあったけど。
イノ彦を通して、うちらも楽しめる番組なんだなってコトがわかったしおてんき
今日、久々にビデオで見たけど…

良かった。

純粋に。
大好きなイノ彦が笑ってたラッキーラブ

5年間お疲れ様拍手
トムさんも、たなチューも、ピカリも。シスターラビッツも。

何十年も続いている歴史的番組に、イノ彦がポンキッカーとして参加できたこと。
うちも誇りに思うし、そんなイ彦が大好きですハート

これからも元気をデリバリーしてね赤りんご

よぉーーーし、明日も頑張ろ抱擁

|イノ彦comments(2)trackbacks(0)|
そうゆう役回りやの… by侯クン

チンパイヒヒ!

今日で3勤終了でございます。
明日は1日休みです(*´∀`*)嬉しいのらーラブ  キショ

今日も一日頑張ってきたーッ!!
ラベル貼りとか、本部返品の梱包とか、ラミとかピピピプシュー
苦手な店長も今日は休みやし、ウザったいHJもおらんし?
楽しく仕事が出来たと思いますワッ!パー
レジのIサンとKサンに昨日のイノ彦ハートにゃんちゅうの話しまくったチョキ

「伊藤サンってイノッチの話する時、顔がニパァってなるよね(笑)」

あざーーーーすッ(●≧∀≦)パー!  
Kサンにゆわれました。Iサンは隣で呆れ顔です、はい。(笑)
でもイイの!伊藤はこれで生きますからラブラブラブ アホ

でね、今日はIサンとイノ彦はなんの車乗ってるかって考えてたんだ。
続きを読む >>

|イノ彦comments(2)trackbacks(0)|
どうしたらイイですか?

チンパ船

あの。

非常に。

イノ彦が可愛いんですけど。 素

見ました?今日のガコイコまっくす。

にゃんちゅうだよ、にゃんちゅう猫ラブ

奇跡のコラボですよ、奥さんYES!パー

可愛い×∞(´∀`●)

顔うずめちゃってー!!!!!
殺す気かコノヤロー!可愛いんだよぉ(つд`)汗
イノ彦が使ったあのにゃんちゅうは次に誰が使ったんですか?
あの演劇部の誰かですか?
男だったらイイけど…女子だったら嫌だ。  素

是非私に譲って戴けませんか?

丁寧に言えばイイってもんじゃないのはわかってます。
でもね!?でもさ!?
イノ彦が可愛かったんだもん…(ハート´`)ラブ

あー…なんか最近イノ彦ヤバイよね。  何が
髪伸びてセクスィーだし(´д`)
もう私はあなたの虜です。お好きにどうぞパクップシュー

チスでも。

スーキーでも。

ぶちゅっとかましてやってください。

いよいよ変態だぜー!!(´・ω・)ノ汗

もう今日は萌え死にました。
ビデオ録画を忘れた自分を呪って寝ますzzz


|イノ彦comments(1)trackbacks(0)|
萌えバトン★
チンパさくらんぼ

長月チャンからいただきましたー(´∀`)ノ

長月チャン、ありがとう♪ハート

続きを読む >>

|イノ彦comments(0)trackbacks(0)|
ちょっといいですか〜?(居酒屋の暖簾を上げる仕草付き)
チンパ鏡もち

突然だけどイノ彦連ドラ出演おめでとー(●≧∀≦)ノ”

ちょっと語ってもよろしくって?笑。

いやー…めでたすぎるワッ!ラブラブどしよう!!!(≧ω≦)ラブ
世界で一番最悪なデート(だっけ?)以来の…(*´∀)ハート
しかも憧れだった刑事役でなんて〜星
イノ彦、本当におめでとう(*´ω`*)うち、嬉しいよー!!ポロリ
湘南ペンション通りから数十年… 古すぎだろ
うちの記憶はサイコメトラーEIJIの田宮章吉からしかないけど…。
またあんな素敵なイノ彦が観れると思うとパーン!しそうです。 素
今からビデオ買いだめしておかなくちゃお金ラブ笑。
楽しみ♪うれしみ♪(´・ω・`)♪

4月スタート☆

毎週水曜9時〜テレビ朝日系☆

警視庁捜査一課9系

をよろしくお願いいたしますッてれちゃうup

一つだけ気に入らないのは中越典子と恋仲って設定ね怒りマーク

イノ彦、一緒に頑張ろうねラブ



明日はとうとうDVDをフラゲです祝
感想は…また明日ッ(´・ω・)ノ”♪♪

あっあと、リンクに長月咲チャンのホムペ追加したので是非☆
飛んでいってねワッ!イヒヒ
長月チャンのドリ小…悶絶でっせハートハートハート素。
ホント大好きでよく通ってますポッ
ブログも最高です…理屈じゃなく…ノーリーズンですパー 意味不

では、ジャーネットジャクソーン(*´ω`)ラブ






MAIL私信

☆長月チャン

萌えーーーーーーーーーーーー!!笑。


|イノ彦comments(1)trackbacks(0)|
何気ない瞬間を今日からはかけがえのない瞬間に。
チンパツリー

今日も早目の更新でございやす。(´・∀・`)

本日イノなき1000快記念ハート

イノ彦、おめでとーうッラブラブラブ

ってか、いつもいつもイノ彦は泣かせようとすんだもん。
トイレで泣きそうになったつのパー汗

「僕は相変わらずここにいるから。」

ジーーーーー(´;ω;`)ーーーーーン

うん、やっぱりイノ彦だなぁと思うわけですよ。
うちのツボをわかってるとゆうか…なんとゆうか…常に確信犯です。 
そこにイノ彦がいるなら、頑張っちゃうもんね(`‥´)プシュー
覗いちゃうもんね。むしろ絡んじゃうもんね。 やめれ
イノ彦を見習って、うちも毎日更新やったるよワッ!てれちゃう
だから見ててね、イノ彦様、そして皆様ハート

さてさて、アニバコンDVDまであと5日と迫りましたけども。
ドキドキの音がもう部屋中に響いてます(*´∀`*)!  ないない

だって…だって……パーーーーーーーンッ!!!
って感じやん。 
アニバコンかー…やたらと博ファンがうちの前にいた気がするおはな
しかも絶対ファンサもらってたし(´`)きゃなり裏山日の出でしたわ。

握手会もあったよねー…マル秘
みんなかっこよかったなー…ヤバイ連発してたけど。
イノ彦の手、オッキカッタヨパー

ヤワラカカタヨ。

…おっと汗思わずカタコトになってしまった(つ∀・`)ラブ
やっかし、あれは最高の瞬間だったなーラブラブ
そら、涙も止まりませんってパー汗

ずっとずっと願ってたことが現実になって。
大好きで愛しくてたまらない笑顔がそこにはあって。

すごい不思議な気持ちになりましたとさ。 他人事?

なんか振り返ってたら涙出そうなので今日はこの辺で♪
明日は佳奈ちょとカレンダー取りに行ってきまーす自動車!
とっても楽しみなのですッイヒヒ
ではまたーん☆

じゃーネットジャクソーン(*´∀`*)パー結晶




追伸おてんき

たちょ連ドラ初主演おめでとう(´∀`*)
絶対毎週ビデオ撮るからー♪

|イノ彦comments(1)trackbacks(0)|
イノなきが本になるよ。

チンパおてんき

やったねーい(´・∀・`)パーラブ

イノなきが本になるよーッ(≧∀≦)!!

やった♪やった♪ウッホホーイ♪ 

待望のイノなき書籍化ですよ、奥さん便箋
記念すべき第1回から見れるなんて嬉しすぎるッてれちゃう
イノ彦に連載のチャンスをくれたファミに感謝だし、月一回の予定を責任を持ちたいからって理由で毎日更新にしてくれたイノ彦本人にも感謝ハート
1000回とかスゴイよね♪さっすが(つ∀`*) 自担バカ

ここまでくると、さすがに全部は覚えてないんだけど。
何気ない一言で

元気になったり。

考えさせられたり。

幸せになったり。

悲しくなったり。

…時には頭にきたり。(笑)  めっちゃ素直なんだもんよー

本当に感謝してるんだポロリラブ

「言葉に限界を感じる。」

そう言ってたけど、うちには十分だったよグッド星
不器用な言葉たちだったかもしれないけど、そこにイノ彦がいるって思うだけで強くもなれたし、優しくもなれた。

「僕はいつもここにいるから。」

連載の一番最初に書いてくれたこの言葉。
うちはずっと忘れないからねッ(・∀・)ハート いっぱい泣いたし

本当に本当にありがとうラブラブそしておめでとうイケテル

あぁー、発売日が楽しみだ!

では、お腹いっぱいのさきでしたーパクップシュー

じゃーネットジャクソーン(≧э≦)パーup

|イノ彦comments(1)trackbacks(0)|