<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND


FROM ME TO YOU

YUIチャンの1stアルバム☆
全部が全部イイ曲です(・∀・*)
心が暖かくなります♪


Best of KAT-TUN (通常盤)


1stアルバムにしてベスト☆
全部イイ曲です…(ノ∀`*)
…ってジャケ写の雄チャンがテラカッコヨスなので見せたいだけです(笑)








|-|-|-|
ただいまー☆


こんばんは(・∀・)リボン

無事、東京から帰郷しましたさきだね〜♪+°

いやいやー。
楽しかったよ東京ハート

盛り沢山で歩き回って、汗かきすぎたけど(笑)
東京ってホント無風だよね?
ビックリだわ(°Д°)プシュー
湿気高い暑さで頭バークハツしそうだったよ… うそつけ

まずは8月の4日。

会社を早番で上がって、着替えて愛チャン宅へGOくるりん電車
仙台駅の無数のドコモのポスターに釘付けになってるアタス(・∀・)るんるん
でも大きいやつはもう撤去されてて、代わりに七夕祭りのが
デカデカと仙台駅天井を飾っておられました。 

S-PAL前で待ち合わせ☆+°
そしてまたしても東口付近に特大ドコモポスター発見!!ラブラブ

「うわぁ〜(°∀°*)雄チャン〜♪」

って近付こうとした瞬間、真横から愛チャン現る(笑)
絶対アホでキモスな顔見られたわ…(-ω-)汗
そのままロフトに向かって、ウチワ材料買出し〜(*´∀`*)ぴかぴか
天井ってことで今回は一文字でいくことに決定!
ボードと紙購入して、ミスドでご飯して、愛チャン家へチョキ

続きを読む >>

|V6comments(0)trackbacks(0)|
フラゲトン♪


こんばんは(・∀・)ノ赤りんご

カツマニュの雄チャンの言葉

【お互い頑張りましょう】

テラテライッショニガンバッチャウヨイトシス(*´∀`*)なさきだね♪ 意味不明

相変わらず緊張するわー…雄チャンのマニュアル開く時(・∀・;)プシュー
ドチドチしちゃうハート キモス
今日折れそうになったけど雄チャンの言葉で持ち直したわーい
雄チャン、ありがとうハート大小


さてさて。
今日はVのベストアルバム

V e r y b e s t

をフラゲトーンしてきました(´・ω・)チョキぴかぴか
お金と気持ちの(笑)関係上、1パターンしか買いませんでしたけど☆
ちなみに初回Bの方を(´∀`*)ラブ
それぞれの空のDVDが欲しいが為、Bにしましたウィンク
ジャケットも青だしね〜るんるん

続きを読む >>

|V6comments(1)trackbacks(0)|
ニヤニヤ。


そうさだれでも微笑んでいたいよ

だけど

まらないことだってあるの

二人で仲良く

をつないでいけたならば

きっといつの

せになれるさ

わかるでしょ?

ーーーーーーーーーーーーーー

ちょりーんす(´∀`)ぴかぴか

今日はなんと!!

三宅健生誕27周年♪

でゴザイマスー(・∀・)ノひらめき
健クン、おめでとーんラッキーぴかぴか
今は第32進海丸に全力投球中だよね?
怪我と体調にだけは気をつけて千秋楽まで頑張ろうぞ(人´ω`)るんるん
いつまでも必笑をテーマに…
人間として、尊敬してます! 
いつまでも剛チャンと一緒に…イノ彦をイジってやってね(笑)
カミコンあったら絶対健クンのウチワ作ってくからね(ノ∀`*)ハート

続きを読む >>

|V6comments(1)trackbacks(0)|
そして。




だって いつも いつも いたい

その姿 も とても好きだから

寂しがりな街中 二人で 壊そう

その瞳の奥に 隠したままの

誰かを越えたいよ Cry

Ready to love 悲しい顔はやめてよ

ねぇ 笑ってみせて


ーーーーーーーーーーーーー

ちょりんすちょりんす〜( ´・∀・)ノ青い旗

テンションおかしいさきだね♪  いつもだろ

今日はグッテイ!!フラゲトンラッキーハート
イノ彦の声に癒しに癒され眠りにつきたいと思います(´人`*)

今日は短いけどこのへんでリボン



|V6comments(0)trackbacks(0)|
スモワーイル(´∀`)



星に願いをPromises

永久に広がるGood Good Good Days!

繋いだココロなら

ずっとほどかない


ーーーーーーーーーーーーーー

ちょりーんす(´ω`)ノぴかぴか

イノ彦と雄チャンで頭パンクしそうなさきだね♪

今日のMステくるりんるんるん

V6最高じゃぁないですか!?

久しぶりなのもあったけど…
なんかグッとくるものがありましたねー。
イノ彦のソロのとこなんて泣きそうになったもん(つд`) 
いやーしかし、可愛い曲でハート
久々にキュンキュンしました(・∀・)ラブ

曲中にイノ彦と准クンがいっぱいじゃれ合ってたり右斜め上
見てるこっちも自然に笑顔になってしまった…(∵)
やっぱりここが原点。
強くそう思ったラブラブぴかぴか
ビデオリピりまくってる次第ですけど…何か? いや別に
発売がめっちゃ楽しみー(*´∀`*)ハート

ツアーのロゴも発表されて、夏コンまでの実感が段々沸いてきました。
明日には当落の確認出来るみたいだし…
当たる事を切実にイノってイヒヒ
…でも根拠はないけど行ける気がするんだよね(ノω°)リボン
ね!?愛チャンっハート(笑)

はぁー…
好きハート キショ
待っててイノ彦あっかんべーぴかぴか

続きを読む >>

|V6comments(0)trackbacks(0)|
わー…いなんだー♪


時計の針を回して

昨日に戻れるなら

迷い続ける僕に

何を

告げるだろう






ーーーーーーーーーーーー

ちょりーんす(´∀`*)ノ”

9系見ながらの更新ですテレビ

イノ彦髪切った時のだー☆
素敵ーん(人´∀`)ラブ
でも何回もゆうようだけど、NNサンとの絡みいらねー。 素
どうにかしてちょーだいなムニョムニョプシュー

あー、なんかイノ彦可愛いてれちゃうハート

ってことでひらめき
長月チャンからいただいたV6バトンを〜♪

どぞパー





続きを読む >>

|V6comments(0)trackbacks(0)|
ぶいしっくす、しゅーご〜♪
チンパおにぎり

2nd bellが終わって、メインに戻ってく時にイノ彦が

「V6集合〜汗

って小声で慌ててるとこが最高に好きです(*´∀`*)ラブ
小走りで。GO!汗

「歌終わっちゃうと思わなかった汗

とかって!かーわーいーいー♪(●≧ω≦)ハートハートハート

ムチッ!も、ジョイナー♪も、みなさんこん♪ばん♪わ♪も全部が全部可愛い。もう結婚しておくれよ。  

ちなみに、ムチッ!は仙台MCネタですてれちゃうラブ

もう何回観ても飽きないね。どうしよー☆(・ω・)☆
メンバーそれぞれツボがあるんだけど…

続きを読む >>

|V6comments(2)trackbacks(0)|
勝利六人組★
チンパッ温泉

いやー…昨日今日と、DVDばっかりの伊藤ですけど(´・ω・)ノ”ハート

………なにか?? 素

本当にねー…もう泣いてばっか。(´;д;`)汗

だってなんか、みんなかっこいいんだもん。


に溢れてるし?
ホントにこの人達に出会えてよかったなって思えるラブポロリラブ
OPから泣かせるからね。なんなんだよ。  お前がな

個人的に一番最初に「オワッ!」って思ったのが

サンダーバード。ゆあぼいす。飛行機

照明がかなり好き。かっこよすぎる。盛り上がりがイイ。
ってゆーか。イノ彦素敵(*´д`*)プシュー  魂抜けた
踊ってる6人ってなんであんなにキレイなんだろうね?
いつもいつも思うんだけどさ。
バシッとそろうもんねてれちゃうハート
途中まではそれぞれ癖があるからアレだけど。
6人のダンス大好きだー(´・ω・)パーラブ
サンダバに限らず。全部。 結局

トニカミのコーナーもすっごい色が出てて。
やびー(*≧皿≦)!!!!みたいな?萌えハート萌えハート
ソロもねワッ!ラブラブ

剛つんのSignのダンス。
のMAGUMA。
健クンのこんな風にひどく蒸し暑い日。
イノ彦の絶妙!MUSIC。
坂本クンの解禁☆Shelter。
准クンのユメニアイニ。

どれも大好きチョキ
だけど、特に好きなのはやっぱ…絶妙!MUSICかしら(●´ω`)ノ♪
まずね、衣装が好き。うんきのこレッド
で曲調も好きだし、詞も、そしてなによりダンス!
……あれはヤバイよ。ヤバイよ。  出川だよ。
微妙に微笑んでる瞬間があるんだけどね、そこ見た瞬間。

「あぁぅぅぅあ〜?」

声にならない声ってゆうのはこのことですか?みたいな。(笑)
とにかくうちの大好きなイノ彦が凝縮されたソロって感じですねラブ

ありがとうのうたでは、なんだあの表情。
泣けるー(つд`)°。汗はぁー…もうため息もんですくもり汗

こんなに大事にされてるんだ

って実感出来る瞬間とゆうか。
愛を一番感じる場面かなって思いました。
次の曲がOverだし。ホントついてきてよかったラブ

そしてお待ちかね。  お前だけな

それぞれの空

これも声にはならない声でしたねー。素
涙止まらない止まらないパー汗アホかって思いましたから。(笑)
インタビューでイノ彦も今一番お気に入りの曲だってゆってくれて嬉しかったりてれちゃうup
あの6人だけの声になるとこ。
あそこは犯罪ですよ、みなさん水泳プシュー

なんか語ってることありきたりだけど。
今回のツアーは本当に暖かかったよね(*´・ω・*)ひらめき
メンバーみんなの笑顔が、歌声が。
愛に溢れてた。

日々にツラくなったとき。悲しくなったとき。
イノ彦の言うようにこのDVDを見て元気になりたいと思います。
金額以上の幸せをいただきました(≧∀≦)パーup

6人の笑顔、プライスレス!!!!!!!!!

ぜひぜひいろんな人に見ていただきたいね。
素敵すぎですからハート
この6人が出会えた奇跡という名の運命。

神様に感謝だコノヤロー!

一生V担ハート一生イノ彦担

これからもこんな私をよろしくお願いしますおはなゆき

ではジャーネットジャクソン(*≧ω≦)パーラブ

早めの更新でしたおてんき

|V6comments(2)trackbacks(0)|
涙が出るよ。

DVD観たよ。

涙が勝手にポロポロ。

どうしよう。

愛しいよ。

一生V担。

一生イノ彦担。

愛をこめて…

いままでに、これからに。

ありがとう。

これからもよろしくね。

一生ついてくよ。


|V6comments(1)trackbacks(0)|
ご自愛くださいませ(*´∀`*)


チンパ犬

今日はなんの日でしょう? 知らねーよ

そうです!

森田剛生誕27周年イヒヒラブ

剛つんおめでとーう(●´∀`●)ノ”
佳菜枝もおめでとーう(笑)ワッ!イケテル

27歳には見えないよね。イイ意味でね、イイ意味で(´∀`)”
まぁ、これからもイノ彦に絡んであげてください。 切実

だって剛つんと絡むイノ彦大好きなんだもーん♪

ニコニコ健クンニコニコもゆってたように、ハートご自愛ハートくださいませ(*^∀^*)ノ”

27歳の一年、剛つんいとって最高の一年になりますように☆
むしろ、他メンと一緒に最高の一年にしようねッ楽しい



それにしても。
神様はうちにお金を使えとおっしゃってるんですかね?
HUDのDVDが4月に発売になるけど…。

初回8000円てパー汗

でもなんか特典映像満載なんだよねぇ…
買わないわけにはいかない…本編も観たいしムニョムニョ 結局
頑張って働かなくちゃなー(つэ`)!!

「夢を手にする片道きっぷ…僕は絶対離さないぞっっ!」

のためだもん!(≧д≦)ラブ
木俣サン待っててー!!!!シュポ♪シュポ♪シュポッポ♪
一緒に歌おうひらめき貸切結婚式しよーーーーーー!!! 

なんだかんだで、楽しみすぎます。ホールド・アップ・ダウン。

Vファンでなくても楽しめますおてんき

木俣兆次をよろしくお願いいたします(´・д・)ノ”



では今日はこのへんで。
じゃーネットジャクソーン(・ω・)パープシュー

|V6comments(1)trackbacks(0)|