<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND


FROM ME TO YOU

YUIチャンの1stアルバム☆
全部が全部イイ曲です(・∀・*)
心が暖かくなります♪


Best of KAT-TUN (通常盤)


1stアルバムにしてベスト☆
全部イイ曲です…(ノ∀`*)
…ってジャケ写の雄チャンがテラカッコヨスなので見せたいだけです(笑)








|-|-|-|
巻いて、巻かれて。


こんばんは(・∀・)

今日の待ち受けは2人でジェンガしてたW誌、さきだね。
二人ともめっちゃ笑顔ぴかぴか

ハート(*∀冫、)(・゜∀゜)ハート

昨日は成人式の話し合い後、かなちょとイオンへ車プシュー
景気づけに"待ってるよプリ"を撮りました。 何してんだ
こういう節目には必ず撮ってますねー、えぇ。
昨日は寄り添いすぎなANと、たちゃんと淳之の切り抜き持って。
楽しかったんだけどさ、落書きが中途半端で気に食わない(笑)
しかもアタシ、アドレス間違ってたみたいでメール着てナイっていう…
入力しきれなかったかなちょを責める資格はありませんでした(´∀`;)
ゴーメンナサイヨー!!!汗

そんで、今日は普通に仕事してきました。
日曜ってこともあってちょっこす忙しかったけど爆弾
作業場のバイトさんが一人増えて。
アタス朝に事務所に上がる階段ですれ違ったんだけど…
違う店舗の人だと思った(・∀・;)
でもどうやらバイト長のKサンに聞いたら新しいバイトさんらしく(笑)
忙しい日曜に初日なんて可哀想だなって思いました。 
19日にもまた一人新しいバイトさんが来るらしいので…
失礼のナイようにしたいと思います。

では、また明日。
かなちょ、気をつけていってらしゃーいるんるん淋しいぉー(;ω;`)

バイチャメーン(・∀;)ノよつばのクローバー

続きを読む >>

|思考comments(0)trackbacks(0)|
夢。


ケ ー キ 屋 さ ん

本 屋 さ ん

動 物 学 者

ム ツ ゴ ロ ウ 王 国 で 働 く

ア フ リ カ ゾ ウ に 乗 る

騎 手

厩 務 員


アタシが小さい頃から抱いてきた将来の夢。
ケーキ屋さんと本屋さんは保育所・小学校低学年の頃だったから
なんとなくって感じだった。
動物学者には結構本気でなりたかった。
動物が大好きで(特にチーター)いつも動物図鑑を読んで。
チーターのことに至ってはいろんな本を読んで生態とかノートに書きまくってた。
アフリカに行って、いろんな動物と触れ合いたかった。

小学校5年生には競馬の騎手になりたかった。
これもかなりリアルに考えた。
とにかく馬と関わっている人になりたくて、競馬について必死で勉強した。
大好きな馬にも出会えた。
中学に上がっても夢は消えなかった。
騎手は無理だと感じたから、それなら厩務員になりたかった。
馬のお世話をする人。
大好きな馬の厩務員さんが大好きだったから。
友達と協力して、絶対なろうと決めた。

中学卒業して、そういう馬のことを勉強出来る学校に行きたかったけど。
高校出てからでも遅くないよって説得に納得して高校へ。

…それから早5年。

夢は?
やりたいことは?

今聞かれても、頭を捻って"ナイ"って答えることしか出来ない。
ただ…毎日を生きてるだけ。自分なりに、それなりに。

でも最近は仕事で任せられることが多くなってきて。
どれだけ一日を充実させられるかを頭に置いて仕事を出来るようになってきたと思う。
それに楽しくなってきた。
やりがいを感じるようになってきた。

…今はこれでイイのかな…とも思う。

夢をしっかり持って上を目指して頑張ってる。

アタシはこういう素敵な人をたくさん知ってるから、自分もって力に変えられる。
はっきりとした夢とかやりたいことなんてわからないけど。
これからも生きていこうと思う。

…何言ってんだろ(笑)
みんなーこんな甘ったれなアタスをこれからもよろしく。
…なんか言いたくなった。(・∀・;)

なんだろー今日はおかしい。 いつもだってか
まぁいいや、明日からまた仕事頑張ります。

バイチャメーン(・∀・)ノよつばのクローバー


|思考comments(2)trackbacks(0)|
無力じゃない。


こんばんは(・∀・)

今さっき帰ってきました。
かなちょとイロイロ話込んでたらこんな時間に…王冠2

時間なんてあっという間だー…。
もう明日になっちゃう。
気持ちを新たに、明日の仕事頑張ってきます!!

そして今日は新たな発見ひらめき

じんじんは○○だと言うことと、雄チャンは○○○ということ(笑)
大概うちらもヒドイよなぁ(´∀`*) 反省の色ナシ
車からお互いの自担のけなし合いをした今日。
アタスは一生忘れません。(笑)

では、また明日ー!
バイチャメーン(・∀・)ノよつばのクローバー

続きを読む >>

|思考comments(1)trackbacks(0)|
ノンタイトル。


アタスは…なんなんだろうな。

最近良くわからなくなるよ。



続きを読む >>

|思考comments(0)trackbacks(0)|
胸。




なんだろうな。
今の気持ちを忘れたくないから私的メモ感覚で書いてきますー。

昨日はかなちょとちょっとばかし真面目でシビアな話をしました。
メールをしながら頭でグルグルいろんな事を考えて。
自分が知らないことが当たり前にありすぎて、遠く感じてしまった。

現実に戻った瞬間。

いつかは嫌いになるのか、とか離れなくちゃいけないんだとか。
そう考えたら怖くなった。

でもそうじゃなくて、ずっと好きでいてもイイんだって教えられた。

いつでも通じ合う事は出来る。

同じ気持ちを共有することだって出来る。

ただそれが恋とかいう感情じゃないだけ。

愛だけど、また違う愛。

でもずっとずっと永遠に片想いで一方通行でも構わないだけ。
それだけで幸せじゃんか。って思った。

なんか妙に安心しちゃって涙いっぱい出てきた…。
不思議と泣いたらもっともっと好きになった。
今までの気持ちとか報われた気がして、嬉しくなった。

ありがとう…。

頑張ろ。

何があっても。

一生大好き。




|思考comments(0)trackbacks(0)|
あー



ずっと歩んで行こうね

いつも二人で

見えないけどこれからの道

二人はきっとわかりあえるさ

大好きよ

大好きさ

ーーーーーーーーーーーーーー

ちょりーんす(・∀・)

今日も暇でしたー!!
夕方とかお客サン誰も居なかった気が…(笑)
Kサンが今日は早番で、3時からは一人だったんだけどモゴモゴ
暇だったし、売り上げ目標達成してたしひらめき
7時15分には会社出れた〜(*´∀`*)ぴかぴか

なんてウキウキでR-oneレポしようと思ったのに。
このありさまよ…  
後半に書くけどグチなので見ないほうがイイかと♪

ではまた明日☆
R-oneレポは明日あたりUPしまーすチョキ

続きを読む >>

|思考comments(1)trackbacks(0)|
今日と言う日。





零れた

生きる僕の勲章になる



君の笑顔だけが

耐える強さ教えてくれた


ーーーーーーーーーーーーーー

昨日の夜。

かなりの衝撃を受けた。

5月も終わる頃。




続きを読む >>

|思考comments(0)trackbacks(0)|
物思い。



誰にも負けない

いつでも頑張るキミ

で見守っててあげたい

まだ見ぬ夢のために


悩んでみたり迷ったり

だけどそれでいいから

傷付いた時は

いつでも側にいるから



続きを読む >>

|思考comments(0)trackbacks(0)|
見えないモノ。

あのの向こうに

なにかがあるなら

さぁ

手を伸ばして






ーーーーーーーーーーーーー

ちょりーんす(*´∀`)ノ”
今日一日お休みでしたー犬
特にコレといったことはしてません。  暇人
あっでも、部屋の掃除はしたー(・∀・)
めっちゃキレイになったわ♪

ほんで。
同じレジの☆サンから天狗の絵文字しか入ってないメールが届きましたメールブルー
なんなのか…かなり気になります(笑)





続きを読む >>

|思考comments(0)trackbacks(0)|
意味。


今の二人を繋いでいるのは

吹く風記憶だけ

想いは途切れて


時は僕の上

静かに流れて

あの日よりも高く

青い空に気づいた








ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ちょりーんす(・ω・)パーラブ

佳奈のブログを読んでリアルに凹んださきでーす。

なんなんだろう?

続きを読む >>

|思考comments(0)trackbacks(0)|