<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND


FROM ME TO YOU

YUIチャンの1stアルバム☆
全部が全部イイ曲です(・∀・*)
心が暖かくなります♪


Best of KAT-TUN (通常盤)


1stアルバムにしてベスト☆
全部イイ曲です…(ノ∀`*)
…ってジャケ写の雄チャンがテラカッコヨスなので見せたいだけです(笑)








|-|-|-|
妄想♪妄想♪


想像力を豊かにするため。

今日もバトン持って走りますGO!

興味ある方のみ、どんぞ♪

続きを読む >>

|バトンcomments(0)trackbacks(0)|
久々に。
こんばんは(・∀・)

股関節を頻繁に攣ってるさきです。
…今日の朝からなんだけど…(-ω-;)
非常に痛い。
これなんなんだろ?わかる方いますか?(笑)
自分的に運動不足からきてるものじゃないかと…
もう今日歩くと絶対攣るから歩きたくなくなった(`∀´)プシュー

そんな今日は土日よりバタバタしてたってゆう…。
小さいアタスはイラライだったよ(・∀・#)爆弾
でもねー、結構順調に新商品出し出来ててタノシスだったぴかぴか
明日は休みだから、明後日また気合入れてやりたいと思います。
そして寝坊して危うく朝礼に遅れるとこだった!!
普段、携帯の目覚まし2回鳴る様にしてるんだけど。
1回目気付かなかったらしい…(´Д`)あせあせ
だから本当は2回目の目覚ましだったのに、止めて2度寝しちゃったわけです。
お母さんが起こしにきてくれたから良かったものの…
マァジ最速で準備してギリギリで間に合った雷
おかげで今日TS○UTAYAに返却日だったドラゴンボールのDVD忘れちゃってニョロ
帰って来て、ご飯食べて速攻返しに行ってきました。
散々だった…(`-ω-)プシュー
思い返してみれば、2回目のときの音楽がMy Weatherだったんだよね…。
1回目はUnderstandableなのに…[:がく〜:]

まぁでも間に合って良かった良かった(・∀・*)
以後、気をつけますパー!!

明日はかなちょとヲタ誌調達に行ってちます(冫、*)人(゜∀゜・)
さっきTS○UTAYAで見たい衝動にかられたんだけど我慢した!!
ルンルン楽しみー♪(⌒∀⌒)人(`・ω・´)人(´∀')人(・A・#)

ではまた明日にでも感想書きますペンぴかぴか
後半は久しぶりにバトンでーす。

バイチャメーン(・∀・)ノよつばのクローバー

続きを読む >>

|バトンcomments(0)trackbacks(0)|
バトン☆


拾ってきました。

続きを読む >>

|バトンcomments(0)trackbacks(0)|
ほほー。


バトン祭り第5弾!!

続きを読む >>

|バトンcomments(0)trackbacks(0)|
どーん。


バトン祭り第4弾!!


続きを読む >>

|バトンcomments(0)trackbacks(0)|
いけいけー!!


バトン祭り第3弾★

続きを読む >>

|バトンcomments(0)trackbacks(0)|
第2弾★


バトン祭り第2弾★


続きを読む >>

|バトンcomments(0)trackbacks(0)|
ネタなしにつき。


バトン祭り開催!
しかも全て拾いモノという優れもの!!
アタシと同じようにネタがナイ方…どうぞ(・∀・)ノきのこグリーン

…KAT-TUN好きサン限定ですが…汗。

では、興味ある方のみ第1弾☆
どんぞ。



続きを読む >>

|バトンcomments(0)trackbacks(0)|
レッツバトーン☆


バトンいっちゃおうかー!!

続きを読む >>

|バトンcomments(0)trackbacks(0)|
バトンだーよ。


ネタがないので拾いバトン★
例のごとく興味ナイ人はバック!!(・∀・)


続きを読む >>

|バトン|-|-|