<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND


FROM ME TO YOU

YUIチャンの1stアルバム☆
全部が全部イイ曲です(・∀・*)
心が暖かくなります♪


Best of KAT-TUN (通常盤)


1stアルバムにしてベスト☆
全部イイ曲です…(ノ∀`*)
…ってジャケ写の雄チャンがテラカッコヨスなので見せたいだけです(笑)








|-|-|-|
SIGNAL☆


ーーーーーーーーーーーーーー

ふきのとうが気になってる

中丸だよ。

ーーーーーーーーーーーーーー

はいー、今週もやってきました♪
13回目のR-one(´∀`)ラブ

今日は7月19日発売の新曲”SIGNAL”をオンエアぴかぴか
始まる前からドチドチしてたわけですけども(・∀・)るんるん
OPトークはまたもPV話してましたひらめき
そして…Kクンからクレームが…!!!!(笑)

上:今日取材をしたじゃないですか?
雄:はい。
上:そしたらKクンから…
雄:Kクン?
上:えー、KAT-TUNのKクンから苦情がきまして(笑)
雄:なんて!?(笑)ラジオの件で?
上:そう、ラジオなんか聴いたらしいのかな?あのー織田信長…
雄:織田信長?
上:うん、亀梨クンの先祖は織田信長だと。
雄:あー、前話してたやつね?
上:そう、で、僕たちは前織田信長に食われたイナゴということでケリをつけたじゃないですか。
雄:はいはい。え!?それなんか文句あんの? ←不服そう(笑)
上:文句がきまして(笑)
雄:誰が?亀?
上:亀が(笑)
雄上:あっ…!!!KKK!!(笑)
上:Kがね!?
雄:マジで!?
上:まぁ〜あの〜…しょうがない、許してやるから俺はディカプリオに似てると言えと。
雄:あ〜…あんとき言ってたときね。今日の午前中辺りにゆってたことか〜。
上:そうそう(笑)ちょっとゆっときましょうよ。

亀梨はディカプリオに似てるハート

雄:賛成〜!! ←やる気ナシ声(笑)

だそうな(笑)
亀子〜!!!(°∀°)ぴかぴか
いきなり上ぷと雄チャンにしっぺしてきたらしいよ(笑)

イナゴの何がイケナイんだよ!!@雄チャン

ってこっちがご立腹(笑)




続きを読む >>

|R-onecomments(0)trackbacks(0)|
きっと僕に元気をくれる♪



ーーーーーーーーーーーーーー

ケチャップ大好き

中丸雄一です。

ーーーーーーーーーーーーーー

やってきました今週のR-one♪(・∀・)ハート

ってか初めてドコモのCM聴いたよ!!!!
新曲カッコイイじゃん(≧∀≦)パンチるんるん
テレビではまだ一回も見れてないので…頑張らなくちゃ☆

今週は上ぷが上機嫌ハート
自己紹介の時点で笑ってました(笑)何がそんなにおもしろかったのかは…
反省会で明らかに…!!ひらめき

続きを読む >>

|R-onecomments(0)trackbacks(0)|
イナゴ!!!(笑)


ーーーーーーーーーーーーーー

野菜ジュース大好き

中丸雄一です。

ーーーーーーーーーーーーーー

はいー、今週もやってきましたR-one(*´∀`)リボン
今週も雄チャン…テンション高ハート

OPトークは最近のお仕事についてきのこオレンジ
相変わらず忙しいみたい(・∀・)汗
24時間TVのTシャツはもうデザインも固まってきたみたいチョキ
上ぷも見たみたいなんだけど雄チャンのこと誉めちぎってた(笑)
雄チャンもまぁな?まぁな?とか言ってましたイヒヒ



続きを読む >>

|R-onecomments(0)trackbacks(0)|
あのー。


バイバイ

口にすれば全てが終る


ーーーーーーーーーーーーーー


ちょりーんす(・ω・)ノきのこオレンジ

昨日はお見苦しい日記でスイマセンでしたあせあせ

ちータンと

ホンコンやきそば

の話題で帳消しになりましたハート 
ちータン、毎度ありがとうねー?

はー…。
今日も一日暇で暇で…(∵)汗
雨どしゃ降りだったしねーあめ
でも久々に☆サンと二人だったからめっちゃ楽しかったよ(人´∀`)
思った以上に元気そうで安心したプシュー

明日は汽ンの結婚式に行ってきます〜♪
でわん☆

後半はR-oneレポですので
興味のある方のみどんぞ♪


続きを読む >>

|R-onecomments(0)trackbacks(0)|
エビー♪



ずっと二人でいれたら

そうさ

痛み

きっと

半分に出来る


ここから始めよう

明日へ

I Belive Your Smile


ーーーーーーーーーーーーーー

ちょりーんす(´∀`)ノリボン

最近エビのお菓子にハマってるさきだね♪

気付くと手に取ってるんだよー…パーぴかぴか
今日はプリッツのえびしお買ってしもた〜(´・∀・)プシュー
気が向いたら食べよう♪+° 今じゃないのかよ
セブンで売ってるやつのもまだあるんだよなー☆
ウキウキだぜッ(*´∀`*)ハート 単純

あッひらめき
今日は最高に暇でしたー(⌒ω⌒)右斜め上
一日チラシ折りしてた… 
帰り際になめこのHサンと話をしてて。

「今日一日チラシ折りしてましたよー。」

って言ったら

「なに!?冗談は顔だけにしろよ!」

って言われました… 

「どがってな♪笑」

笑えねーーーー!!!!(°д°)!!!

しょうがないじゃん!!
好きでこの顔に生まれたんじゃないやい!(つд≦)汗
はぁ…プシュー
べっぴんサンになるには…どうしたらイイですか? 

あッ!
最近日が落ちるの遅いじゃん?
でね…7時半位に会社出たのよ?
したら…

ちょお空キレイなの(´∀`*)ハートハート

水色から紺へのグラデーションが!!
マジヤバかった(・ω・)ラブ
最高に幸せでしたープシュー これまた単純


さてさてここからはR-oneレポ♪+

興味のある方のみどんぞ(・∀・)ぴかぴか

続きを読む >>

|R-onecomments(0)trackbacks(0)|
アボガドうございます!?
想像通りのこのステージ

騒々しい仲間がいて

例えるなら

トムとジェリーの現代バージョン



ーーーーーーーーーーー

ちょりーんす(・∀・)ノひらめき

今日は早番だぜー★+°
くっそー!!もうR-oneレポいっちゃうぜ!ラッキー

続きを読む >>

|R-onecomments(0)trackbacks(0)|