<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND


FROM ME TO YOU

YUIチャンの1stアルバム☆
全部が全部イイ曲です(・∀・*)
心が暖かくなります♪


Best of KAT-TUN (通常盤)


1stアルバムにしてベスト☆
全部イイ曲です…(ノ∀`*)
…ってジャケ写の雄チャンがテラカッコヨスなので見せたいだけです(笑)








|-|-|-|
少クララ☆


見ました見ました見ましたー(゚∀゚*)ハート

ザ・少年倶楽部、略して雄チャン!! うそん
いやー遅ばせながらですけど、うーんハート大小

雄 チ ャ ン 大 好 き な 件 に つ い て 。

カワユスなのー(;∀;)ハート
カコヨスなのー(ノ∀`)ハート

いるだけでキュンキュンしちゃうぴかぴか
今回は慶チャンよりも雄チャンがメインで司会してて。
いっぱいしゃべっててウレシース(*・∀・)
ボッケボケな淳之へのツッコミも冴え渡ってるーぅイケテルハート
テンパってるのかどうなのかわからないけど汗すごーい!(ぇ)

SIGNAL良かったラブラブ
そして一番の萌えは塚チャンの20秒のアピールタイムでの…

自 分 ア ピ ー ル ハート

カメラ大好きなんだからもー…(´∀`)ぴかぴか
マァジでちょお可愛いよー…なんなんだよこの人(お前がな)
お腹いっぱいおにぎり
イイ夢見れそうです。

続きを読む >>

|ジャニーズcomments(0)trackbacks(0)|
ライブ。


こんにちは(・∀・)ノるんるん

昨日髪切りに行こうと決めたのに
気分が向かないから行くのやめたアホなさきだね☆”

だってー!!!
どんなんにするか迷ったんだもん(ノД`。)
ちゃんと駐車場まで行ったんだよ車
でもね…

「ま、いっか。」

っとこの雨に負けてやめてしまったのですよあめ
とんだ気分屋サンだぜー…(∵)
困った困った。 うそつけ
あとは昨日ゲットン出来なかった化粧水を買いに薬局へ〜♪
ここでもまたレジの接客態度が悪すぎて…むかっ
なんであんな人雇うの!?
あたしが店長だったら絶対雇わない(`Д´)!!
無愛想にも程があるっての…。
…きっとこの天気のせいだね?(つω・)どんっ
って思うことにします。(ぇ)

あとはユニクロ行って服買って、雨強いから帰宅しました。
テンション下がるわー…なんなんよこの雨!!
昨日まではピカピカの晴れだったのになぁ…(´・ω・)あせあせ

続きを読む >>

|ジャニーズcomments(0)trackbacks(0)|