<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND


FROM ME TO YOU

YUIチャンの1stアルバム☆
全部が全部イイ曲です(・∀・*)
心が暖かくなります♪


Best of KAT-TUN (通常盤)


1stアルバムにしてベスト☆
全部イイ曲です…(ノ∀`*)
…ってジャケ写の雄チャンがテラカッコヨスなので見せたいだけです(笑)








|-|-|-|
ネコちゃん。



こんばんは(・∀・)ノぴかぴか

やっぱり夏が嫌いなさきだね。

あー…暑いのマァジ嫌い…(-∀-;)
何でこんなに汗が出てくるのか不思議なくらい…。
店内だから作業場よりは断然涼しい環境なんだけどねー…
ずっと中にいると暑くて暑くて!!おてんき
「暑ぃ〜」なんて作業場の人には口が裂けても言えませんけど(笑)
うっかり言っちゃうと、何十倍にもして返されるからね。
特になめこHサンには…(∵)あせあせ

そして人間だけが暑いわけじゃないていう。
アタスの家で飼ってるネコちゃん、モモすけもぐーたらです。




これは去年くらいのかな?
アタスの布団の上でくつろいでるモモハート
可愛いでしょ? 親バカ
モモはめちゃめちゃ甘えたサン。一人でご飯とか食べれないネコ(笑)
「だっこしてー」って足にスリスリしては鳴きます(´∀`*)
絶対モモは自分はネコだと思ってないからね。
行動もネコっぽくないし…たまぁにだけど(・∀・)

この画像も仕事行く前のアタスの足にまとわりついてる様子(笑)



萌え〜(*´ω`*) 
アタスの家のアイドル(?)です、モモすけは。
あっちなみに♂でもなく♀でもなく…オカマですGO!
もう家に来て…4年くらいかなぁ?
掌サイズだったモモはもう人間の赤チャンサイズにまでデブってしまった…
けどそれがまたカワユスなのー(*´ω`)ノるんるん

これからも大事に育てていきたいと思います。
今日は親バカな話でスンマスーン!!!!!!(`∀´) 反省の色ナシ
では、また明日〜♪
バイチャメーン(・∀・)ノひらめき



|モモすけcomments(0)trackbacks(0)|