<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND


FROM ME TO YOU

YUIチャンの1stアルバム☆
全部が全部イイ曲です(・∀・*)
心が暖かくなります♪


Best of KAT-TUN (通常盤)


1stアルバムにしてベスト☆
全部イイ曲です…(ノ∀`*)
…ってジャケ写の雄チャンがテラカッコヨスなので見せたいだけです(笑)








|-|-|-|
グフ(*´∀`*)


ビ ー ト ボ ッ ク ス

努 力 家

優 し い

か っ こ い い



きたね。これ。
きましたよ、これは。

ロバっっ☆

あ〜アタスはロバ丸が大好きです。
二人の空気感とか本当に最高です(うω⌒)ぴかぴか
上記4項目は一昨日のR-oneで、対決に負けた上ぷが雄チャンを誉めるという罰ゲームでの発言。
確か5つ答えなきゃいけなかったんだよね。
ある意味俺もツライって雄チャンも言ってたけど…
嬉しそうだったよ?(笑)

上ぷったら最後の"かっこいい"を

「か…かっ…かっこ…い…ぃ…んぁ?」

なんて言っちゃってさーーー(°∀°)ーーー!?

「濁すなよ!!(照笑)」

なんて雄チャンも言っちゃってさーーー(°∀°)ーーー!?

死にそうでした…おばけ

なんか先週、ゲストが来るみたいなこと言ってたから期待してたんだけど…
何もなしでしたー。
上ぷの誕生日だもん、そりゃロバ丸だけでイイよね♪ 
ちょっと電波が悪かったことが悔やまれるけど…(;ω;)あせあせ
ロバ丸に癒され、殺されかけた一昨日でしたハート


明後日から雄チャンときーこの"YOUたち"始まるけど…
どうやらBSで見れないっぽいー…
今日番組表で確認してみたんだけど、載ってなかった(`・ω;)汗
…こういうときに田舎って嫌になるー…。

明日のヲタ誌で回復を図りたいと思います。

では、また明日ー!

バイチャメーン(・∀・)ノよつばのクローバー


|ロバ丸comments(0)trackbacks(1)|
おろろん。


こんばんは(・∀・)

浮いた話題が一つもない、さきだね。 リアル

昨日のR-oneでの私的最大萌会話。

(家に8台テレビがあるリスナーからの手紙。しかし上ぷも8台あるそうな。)

上:俺ん家にも8台ありますよ!
雄:マジで?ってかお前実家何部屋あんの?
上:え?それはちょっと…(笑)
雄:え?(笑)何部屋?何部屋?

上 : … 1 0 0 部 屋 。

雄 : だ ま れ ! ! ( 笑 )

上 : ( 爆 笑 ) お も し ろ い な ー 中 丸 ク ン は … ( 笑 )


ってな感じだったかな?(*´∀`)
んも〜本当に本当に×∞ロバ丸トゥキだ!!!(・∀・*)ハート
この微妙な掛け合い?(笑)
リスナーが野球が好きだと言えば亀子ファンだと決め付け。 まぁそうだろうけど
笑顔だったら淳之ファンだと決め付け。 上ぷはいや、俺だって言ってたけど(笑)

なーんか、空気感が好きなんだよねー…うんうん。
あと上ぷは熱いお風呂に入るのが好きで、44℃?くらいの温度で入ってるみたい。
だから雄チャンが上ぷん家泊まった時、イジメかって思ったらしい…ハート

あー可愛いよー。 棒読み

リアルに想像したらかなり笑えるけど(笑)

さ、あと一日がんばります。 強制終了した(笑)

バイチャメーン(・∀・)ノよつばのクローバー


|ロバ丸comments(0)trackbacks(0)|
パ○ンテーン☆


こんばんは(・∀・)

昨日ブヨに刺されて左腕が有り得ない位腫れてるさきだね。

痒いうえに痛いおー(^ω;)どんっ
今日は湿布貼って寝ようと思います。

さて。
昨日はR-oneだったんですけど。

上ぷってホント雄チャン好きね♥

だってOPから"KAT-TUNの中丸雄一です"って言ってたもん(笑)
上ぷなのに…(・∀・)ハート大小
ちょっと文句言いつつ嬉しそうだった雄チャン。
アタスは一生忘れません。 大袈裟
なーんか、回を重ねるごとに普段のロバ丸の雰囲気が出てる気がして…
最高なんですけど、えぇ。(笑)

そしてじんじんの髪はリンスの匂いがするらしいです。 ロバ丸談。
そんな報告を受けて、アタスとかなちょは何のシャンプーを使ってるか検討してみました。

結果。

アタス達と同じパ○テーンじゃないかと。
根拠は特にありません。 オイ
ちなみに雄チャンもそうじゃないかと睨んでおります。

オソロってやつですねハート キモス

明後日からは念願の24時間TVが始まります!! シャンプーネタ言い逃げ(笑)
やっべ〜どうしよう♪(´∀`)
最高の24時間TVにするべく!!
みなさん、一緒に応援してきましょうねチョキ

それではまた明日。

バイチャメーン(・∀・)ノよつばのクローバー


|ロバ丸comments(0)trackbacks(0)|
そらゼリーも出来ますよ。


だって雄チャンが居ますもの。上ぷも居ますもの。

こんばんは(・∀・)ノぴかぴか

ロバ丸コンビ見たてホヤホヤなさきだね揺れるハート
はぁ〜…。

マァジ!!ロバ丸!!(°∀°)

ってゆうか雄チャン!!カワユスすぎー!!!


んも〜顔の筋肉が…デロッデロ溶けたよ、本気で(*´∀`)
行列の時とはまた違った雄チャンが見れたねひらめき
上ぷも一緒だったせいかな〜♪ なんでもロバ丸にしようとする人
めっちゃテンション高かったハート

回答も2人仲良く大根のツマからかけ離れすぎてるし(・∀・) 仲良く?
雄チャンなんてあの回答のやつアゴに当たってるしラブラブハート
ヤバスヤバスヤバスヤバス×∞(°∀°)!!!!!!!

愛しすぎるよ中丸雄一サン!!!

もうダメ〜…ぷぁぁ〜ん…(*´Д`*) は?
上ぷも回答のボタン、熱くなりすぎて落としちゃったしるんるん
お腹いっぱいです。予想以上に出番少なかったことは水に流します!!
濃すぎて濃すぎて素敵すぎた^^*ハート
アタスはやっぱり雄チャンが好きみたいです。 知ってるってか
そしてやっかしロバ丸が大好きみたいですハート ウザス
雄チャンも上ぷも楽しそうで良かった良かった(●´∀`)/ぴかぴか
次は26日のメレンゲかな?
淳之と上ぷだけどこれも見なきゃーるんるん

明日はロバ丸ラジオだし(・∀・)
どんな話が聴けるかにぇー…。ルンルンだィ植物

明日からまたお仕事頑張ります!
踏ん張れば24時間TVダ(´∀`)ハート

バイチャメーン(・∀・)ノよつばのクローバー



|ロバ丸comments(0)trackbacks(0)|