<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND


FROM ME TO YOU

YUIチャンの1stアルバム☆
全部が全部イイ曲です(・∀・*)
心が暖かくなります♪


Best of KAT-TUN (通常盤)


1stアルバムにしてベスト☆
全部イイ曲です…(ノ∀`*)
…ってジャケ写の雄チャンがテラカッコヨスなので見せたいだけです(笑)








|-|-|-|
おめでとう♪


こんばんは(・∀・)

トイレに行きたいさきだよ。 行けよ
いや〜久々の土日出勤はキツイね!!
しかもレジまた過不足でF長にめっちゃ怒られたし…(;Д;)あせあせ
パニくるSを励ますのに一生懸命でした。

さて、昨日から仙台ではエイトの全国ツアーが始まったね!!
かなちょのお友達はミラコー祭りだったようで…
そりゃ最前だしなぁ…うらやま(´・ω・)ぴかぴか
KAT-TUNにアタスも会いたいよーう…。

そして今日はエイトの溺愛末っ子の誕生日。
おめでとー博貴ー(*´∀`*)
ずっとずっとお兄ちゃんたち頑張ってるよ!!
帰ってくるの楽しみにしてるからね(・∀・)ノるんるん

ではでは〜我慢なりませんのでこのへんで。

バイチャメーン(・∀・)ノよつばのクローバー


|エイトcomments(0)trackbacks(0)|
ダー!!!





例えば君が

傷付いたとしても

誰のだって

何度も  変える


疲れてに寄りかかる日は

どんな君でも

抱きしめるから


ーーーーーーーーーーーーーー

ちょりーんす(´・ω・`)ノ指輪

クセ毛なさきだね♪

雄チャンとおソロってやつですな(人´∀`)ぴかぴか  微妙

今日はお休みでしたーるんるん
特にコレといったことはしてないけど、今日は父の日王冠2
なのでお父さんに本買ってあげました(・∀・)本
推理小説が好きで、中でも内田康夫が好きらしいのでくるりんおてんき
喜んでくれてうちも嬉しかった次第です☆+°


続きを読む >>

|エイトcomments(0)trackbacks(0)|
F・T・O☆

ちょりーんすモグモグ

ふぁんきーたうんおおさか買ったよォラブ

久々に聴いたエイトメンの歌声。
いやー…イイね(*´∀`*)声質はみんなバラバラなんだけど。
前作のアルバム(ミニだけど)と比べるとみんな格段と声の幅広がった!

それに侯クン雛上たちょ安クンのCD初のソロパートが!?
あるんですね〜(*´・ω・)パーおてんき
うち、侯クンの声好き〜イヒヒ
みんな歌上手くなったってか、一人一人の声がハッキリ聞こえるようになったひらめき
亮チャンはなんか今までと歌い方変わった?
すごい上手いチョキカッコイイてれちゃうup
たちょもソロいっぱいあって…声までセクスィーで…(笑)

まぁ一番好きな声は丸チャンですけどね(・∀・) 素

5曲目のCarnivalって曲。

かなり好き。

丸チャンたちょ二人で歌ってる曲なんだけどさくらんぼ
声質が合ってる!!!!とうちは一人で思ってますパー汗 
しばらくこのままリピ続きそうですラブ



ではではまた明日ーイケテルクローバー


|エイトcomments(1)trackbacks(0)|
プライドを捨てる強さ。

チンパーッおでん

今日は4時に帰宅して、今更ながら…
佳奈にもらったのビデオを見ましたテレビ

いやー…錦戸亮、男前。 

って一人の人がプロデューサーになって、テーマに沿って番組を構成させてくのね?
それが亮チャンの回で。

テーマは【プライド】。

「これは誰にも負けない」

とか

「これだけは譲れない」

ってゆう思い。

小さい頃から芸能界で活躍して、光と影をよく知ってる亮チャンだからこそ、出た言葉だと思う。


「プライドを捨てる強さも必要だと思います。」

すごいかっこいいなって思って…。(´・ω・)ノ”

去年、翼とWキャストでやった光一の舞台、「SHOCK」。
その時に亮チャンはなにも出来なくて、自分に不甲斐無さを感じてたって。
そこで感じたことらしいポロリラブ

プライド…。
うちにはあるのかさえもわからないけど…
亮チャンのように、壁にぶつかったとき強くありたいと思う。

いやー、しっかし亮チャンには驚かされてばっかりだよワッ!てれちゃう
仕事の量だってハンパじゃないし、2グループかけもちだし。

なのに愚痴一つ言わない。 BY侯クン

やっぱすげーなぁー悲しいハート

まぁ個人的には…関ジャニ∞一本でいって欲しいんですけどねパー汗



あっ明日はレンジャー更新だー(*´∀`*)ひらめき
楽しみだなーん♪

では、またねきのこブルー

じゃーネットジャクソンッ(快´∀`)パー赤い旗













MAIL私信

☆ちーたん、佳奈
だよね、ゆったらこの会話も危険だね(笑)まぁタイミング見計らってだねイケテル


|エイトcomments(1)trackbacks(0)|
好きやねーん!!

今日から2連休チョキ

チパ★
今日もめっちゃ天気良かったねーッ(*´∀`*)晴れ
春がそこまできてるって感じだけど、明日からはまた寒くなるんでしょ?

有り得ねー(・э・)

今日はね、朝起きてからビデオ鑑賞してましたてれちゃう
関ジャニ∞の「好きやねん、大阪。」の時のラブ
なんか無性に見たくなっちゃって(´・∀・)パー
いやー、エイトのみんなも垢抜けたよね。
「大阪レイニーブルース」の時から比べるとスゴイことになってますプシュー

安田章大大倉忠義!!!! 特に後者。

可愛さにかっこよさ。
全てにおいて磨きがかかっておりますひらめき
安クンなんてジュニアの時の面影あんまないもんね?(・∀・)
たちょは…惚れ薬撒き過ぎzzz

うーん…エイト好きーラブおてんきラブ
一日でも早く、完全な虹色になってほしいな(´∀`*)
厳しくも、一番の愛を込めて

「おかえり」

言わせてよ?
ずっと待ってるからねモゴモゴ

3月15日にはフルアルバムも発売されるしねハート
お金なくなっちゃうけど、絶対買うーーーーポッラブ






夕方に佳奈が家へ来ましたきのこレッド
ふふふ…
佳奈の気持ちは痛いほどわかるよ!?
ヲタですもの…(´・э・`)くもり

|エイトcomments(2)trackbacks(0)|