<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND


FROM ME TO YOU

YUIチャンの1stアルバム☆
全部が全部イイ曲です(・∀・*)
心が暖かくなります♪


Best of KAT-TUN (通常盤)


1stアルバムにしてベスト☆
全部イイ曲です…(ノ∀`*)
…ってジャケ写の雄チャンがテラカッコヨスなので見せたいだけです(笑)








|-|-|-|
考えてること。
こんばんは(・∀・)

今日はお休み、ガムを食べてるさきだね♪
さっきまで絵美スケと遊んできたよー!
清スケライブでのミラコー祭りの話とか聞いて…(°∀°)
テラッテラウラヤマシスハートでした。

指さされたーい…
声拾われたーい…
あと10センチで雄チャンが届きそうな距離にいたーい…

夢のまた夢ですねー。(素)


そして。
明日からは4勤のスタートでございますが。
気が重い…(・ω・;)プシュー

一昨日から新人サンが入って。
今アタスが半分担当してる用品のサブってことらしいんだけど。
その新人サンが入る前はアタスとF長で用品担当してたから、F長の仕事は減るからスゴくイイことだと思うんだけど。
あくまでもアタスは半分の用品担当であって、まだまだ教えてほしいことがあるんだけど。
それなのに新人サンには何を教えろというのか…。


続きを読む >>

|仕事comments(1)trackbacks(0)|
ずん。




…アタスは今日、この胸と腕に抱かれながら眠りにつきます。 やめれ
仕事で大きな失敗をしてしまいました。
十分に反省し、初心に戻って明後日からの仕事に励みたいと思います。
残り少ない今日と、明日は…
地球の反対側に出れそうなくらい落ち込みます。

わっつ(⌒Д⌒)ごーいのー♪

きり(´・ω・`)かえてー♪なのー

わっつ(⌒Д⌒)ご〜いの〜♪

のーり(⌒∀⌒)こえてー♪

あいっ(⌒Д⌒)むーびのー♪

いつも(・゜ρ゜)そーしてんじゃなーい♪ら

わっつ(⌒Д⌒)ごーいのー♪

ちかちか(#・A・)とー♪

じゃすっ(⌒Д⌒)むーびのー♪

きーえ(冫、)そうなー♪デスシー

じょーね(⌒Д⌒)っつはー♪

それぞれの(´∀')むねにー♪


バイチャメーン(・∀・)ノよつばのクローバー


|仕事comments(0)trackbacks(0)|
ギリギリだった今日。


ギリギリだ。

限界。


|仕事comments(0)trackbacks(0)|
やーらーれーたー!!!


こんばんは(・∀・)

久々に…やられました。さきだよ!
くっそー…あれは反則だぁぁぁ…(*´-ω-)プシュー
今日、売り場作ってたの。2スパン(棚2つ分)ひらめき
新商品がいっぱい入ってきたから出さなくちゃけなくて…
発注を止めて、特価で売り場に出したりしてスペース作って。
キレイに見せたいから、種類別とかパッケージ似てるやつを並べて。
思考錯誤してたら…F長が!

2、3回様子見に来てくれてたんだけどね?
じーって見たら…キターーーーー(°∀°)-ーーーー!!!

頭ポンポンハート

「どう?」って!!ちょお優しいの!!(・∀・*)
ポンポンって2回もーーー!!
不意打ちすぎてドギマギしてしまった… ショボ
本当に久々に萌えました(´∀`*)ハート

そして帰りは☆チャンと☆チャンの彼氏サンとK子と4人でカレー食べ行った☆
しかも☆チャンの彼氏サンが奢ってくれたってゆー!!
めっちゃ嬉しかった(・∀・)るんるん
彼氏サン、ご馳走様でした!!

明日が終わればまた休みがくるよー♪
お金ナイから細々と過ごそう…。(笑)
明日一日頑張ってきまーす!!

何しようかな…(-∀-)

バイチャメーン(・∀・)ノよつばのクローバー

続きを読む >>

|仕事comments(0)trackbacks(0)|
イイ所。


こんばんは(・∀・)

大好きな果物のシロップ漬けを食べて幸せなさきだよ。
これちょお美味しいんだよー…
今度パッケージでも写メの方に載せるので皆さんも食べてみて。
オススメですん^^*

今日は金曜ってこともあって夕方忙しかったな〜。
終わったあとはグッタリでした。
でも早目に売り上げ達成出来たから、速攻で締め処理して帰ってきましたかたつむり
明日から久々の土日出勤だー(°∀°)
土曜は☆チャンとK子とだからテンションMAXだーィ!!
楽しみハート

そうそう、今日ね、K子とSとお互いのイイ所を誉めあってたの。 仕事しろよ
なんか気持ちがほっこりしたよ(*´∀`*)
誉められるのも嬉しいけど、相手を誉めるのもなんか好きだな♪
まぁアタシは誉めて誉めて!って言ったのに誉めてもらえなかったけど。
どんだけなんだよ(笑)

…精進します(・ω・)ぴかぴか

ではでは、明日明後日がんばってきまーす。
バイチャメーン(・∀・)ノよつばのクローバー


|仕事comments(0)trackbacks(0)|
弱さ。


こんばんは(・∀・)

上ぷのスパキンがなんだか大好きなさきだね。

明日は雄チャンの誕生日だし。
記念の日にグチるブログにはしたくないから今日吐き出しまーす^^;
ウタワラの感想も明日書きます。 いらないってか

後半は本気でただのグチなので見ない方がイイかと。

では、また明日ー!!

バイチャメーン(・∀・)ノよつばのクローバー

続きを読む >>

|仕事comments(0)trackbacks(0)|
センチメンタルジャーニー

センチメンタルジャーニーってミスチルの曲にあるよね。
あたし大好き(*´∀`*)

あ、こんばんは(^∀^)ノぴかぴか

明日から連休でウキウキしすぎて
ハゲそうなさきだね♪ 意味不明

今日は頑張って働いてきましたよ。
バックヤード整理したり、新商品出したり、ポップ書いたりペン
随分バックヤードもキレイになって…
明日F長気づいてくれるかなァ〜♪+°
しっかしやらなくちゃいけないコトありすぎて会社じゃ頭パンクしそうだ。
さすがにタイヤは直せても頭までは直せない…。 

いつまでも落ちてちゃダメなんだなって…最近切り替え出来てきた。
雄チャンがガイドで言ってた通り、生産性が全然ナイから。
悪いコトばっかり考えちゃうし、自分追い込んじゃうし。
悪循環もイイとこだってのって感じ(´Д`;)

"どうしたらイイとかってことじゃない"

ってなめこのHサンが言ってた意味が少しわかってきたパーあせあせ

続きを読む >>

|仕事comments(1)trackbacks(0)|
涙もいつかは。


こんばんは(^∀^)ぴかぴか

間違ってKAT-TUNのMD全曲消しちゃったさきだね♪+°
かな…今度会うときベスト貸してくだサイ…(;Д;)汗
マァジ有り得ないよぉ!!(ノД`;)
こうなったら永遠にSIGNALと'll be〜リピってやる爆弾

そして今日からまた有線でSIGANLが流れてて…ハート
約5分間は耳に神経集中しまくってます(`∀´*)

BUTしかし!!!!

有り得なすぎる事態発生ひらめき

続きを読む >>

|仕事comments(0)trackbacks(0)|
お疲れしたー!


はい、日付詐欺でこんにちは(^ω^)ぴかぴか

なんだかクタクタなさきだね☆+°

今日はチラシ一日目だったんだけど。
MAX暇でした(°∀°)るんるん 有り得ねー
結構忙しいかなーって心して行ったのに…

なんかいつもより暇じゃないっすか?

みたいな状況。
みんな頭を抱えてヤバイ…(´Д`;)って連呼プシュー
あたしは能天気なモンで☆チャンと語りに入ってました(笑)

明日からは土日だし忙しいとイイけど…
ってあたしは珍しく土日休みだけどもラブラブぴかぴか
嬉しくて仕方ナーイ!!(人´∀`*)ハート大小

続きを読む >>

|仕事comments(0)trackbacks(0)|
やっと。


やっとこうして今日のブロクになります(笑)

今日は微妙に忙しかったよー(・∀・)汗
でもK子と☆チャンだったから楽しさMAXでしたハート(笑)

新人チャンは休みで。

ってか最近この新人チャンに疑問?を感じてる自分(笑)
果たしてこの子はなんなのか?と。

…極論ですね、いきなり(笑)




続きを読む >>

|仕事comments(0)trackbacks(0)|