<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND


FROM ME TO YOU

YUIチャンの1stアルバム☆
全部が全部イイ曲です(・∀・*)
心が暖かくなります♪


Best of KAT-TUN (通常盤)


1stアルバムにしてベスト☆
全部イイ曲です…(ノ∀`*)
…ってジャケ写の雄チャンがテラカッコヨスなので見せたいだけです(笑)





<< ぶぅわかぁ! | main | 大事にするよ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


|-|-|-|
ランラン☆


こんばんは(・∀・)ノぴかぴか

今日のウタワラが楽しみで死にそうなさきだね♪+°
テレビでKAT-TUN見るの久しぶりすぎる…ッ!!!!(ノД`)汗
例え昭和美人のコーナーだろうと…KAT-TUNを見れることに変わりはナイ。

本当に嬉しいハート キモス

仕事行く前にいつもコンビニ寄るんだけど。
雑誌んとこ行ったらTV Japanの表紙が我等KAT-TUNじゃないかぁ!!(・∀・)
速攻手に取って読みましたよリボン
メンバー同士の対談ってなんであんなに面白いんだろう…(笑)
コンビニで一人怪しくニヤけてしもた…(つω・)失恋
でも一番気になったのはやっぱり表紙。

淳之センター☆



淳之の寄り添いすぎな上ぷ☆

この上記2点でしょうか。 
だからなんだってわけでもナイんだけど、なんとなく報告(笑)
これから雑誌とかいっぱい載るのかなー(*´∀`)ぴかぴか
かなちょと金港堂通いしなきゃないじゃん(笑)
あ〜楽しみハート


あ!
今日フィルフェスの雄チャンの写真見たー♪(・∀・)ハート大小
迷彩の軍服(?)が良くお似合いで…

テラカッコヨス(≧∀≦)ハート

ピースしちゃってる写真とかホント萌えラブラブぴかぴか
なんであんなに可愛いんだろう…雄チャンったら。 キモス

今年の対談は松潤と亮チャンとなんだよねひらめき
意外すぎる組み合わせ(笑)
亮チャンとって聞いたときハラハラしたよ(・∀・;)あせあせ
ドリボの時に、しゃべんないって言ってたんだもん(笑)
すばるんと亮チャンと、聖と雄チャンでご飯行ったらキレイに

すばるん 亮チャン 雄チャン

って別れるとまで言われてたし…撃沈
でもW誌で亮チャンが雄チャンに伝言してたりして嬉しかった☆
観に行きたかったけどなァ…
映像ならリアルに会えるコンにかけたいし(*´∀`*)!!
かなちょの言う通りヲタは我慢我慢で生きてるよ…マジで。

だけどこの我慢がいつか絶対実を結ぶの。
絶対絶対イイことが起こるって信じてるから。
KAT-TUNは信じさせてくれてる。

…かな、頑張ろうね。(笑) ←雰囲気台無し

さ〜て♪
ウタワラまで…久しぶりにUnderstandableでも見て聴こう(*ノ∀`)ハート


|KAT-TUNcomments(0)trackbacks(0)|
スポンサーサイト

|-|-|-|
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://enjoy-ei8hter.jugem.jp/trackback/206