<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND


FROM ME TO YOU

YUIチャンの1stアルバム☆
全部が全部イイ曲です(・∀・*)
心が暖かくなります♪


Best of KAT-TUN (通常盤)


1stアルバムにしてベスト☆
全部イイ曲です…(ノ∀`*)
…ってジャケ写の雄チャンがテラカッコヨスなので見せたいだけです(笑)





<< たーまやー。 | main | ナミダ・ナゲキ⇒未来へのステップ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


|-|-|-|
お疲れ様。


こんばんは(・∀・)

無事、24時間TVを終えてホッとしてるさきだよ満室

昨日の昼12時から一睡もしてないので最高に眠いです(-ω-)眠たい
なので書きたいことは山程あるんだけど明日以降にまとめて書きまーす。
とりあえず、昨日今日は濃すぎる2日間でした。

亀 子

じ ん じ ん

淳 之



上 ぷ

雄 チ ャ ン


本当にお疲れ様、そしてありがとう。

他、出演者の皆様もお疲れ様でした。
アンガールズはマラソン完走おめでとう!!

24時間ぶっ通しで起きてたファンの皆様もお疲れ様でしたぴかぴか

そして24時間以上ずっと一緒にいたかなちょ、お疲れハート

24時間TVの"絆"のテーマの元、アタシ自身もイロイロ考えさせられたコトもありました。
自分よりも遥かに体の自由が利かない人達の意思・頑張り。
限界と記録への挑戦。
KAT-TUNを始め、たくさんの出演者サンを通して学ぶことが出来たし本当に感動しました。

"絆"。

アタシは自分が大事にしている人たちの間には見えない絆が必ずあると思ってます。
特別口に出して言うようなことじゃないし、口に出来ることでもない。

今ままでこんなアタシと一緒にいてくれて"ありがとう"。
を全ての人に伝えたいです(´∀`*)

そして、この時代に生まれてKAT-TUNに出会えたこと。
亀子がいて、じんじんがいて、淳之がいて、聖がいて、上ぷがいて。

雄チャンがいて。

6人だから生まれる絆。
6人とだからこそ生まれる絆…を大事にしていきたいし、守っていきたいと思いました。

いつも不器用なじんじんだからこそ、読めたあの手紙。
ずっと一緒にいるメンバーだからこそ、言えた言葉。
亀子の熱意、じんじんの笑顔、淳之の涙。
聖の熱さに、上ぷの冷静さ、雄チャンの優しさ。

6人の頑張り。

もう、アタシは感無量です。

心から…KAT-TUNが大好きです。

以上!ではまた明日。
バイチャメーン(・∀・)ノよつばのクローバー


|KAT-TUNcomments(0)trackbacks(0)|
スポンサーサイト

|-|-|-|
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://enjoy-ei8hter.jugem.jp/trackback/222