<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND


FROM ME TO YOU

YUIチャンの1stアルバム☆
全部が全部イイ曲です(・∀・*)
心が暖かくなります♪


Best of KAT-TUN (通常盤)


1stアルバムにしてベスト☆
全部イイ曲です…(ノ∀`*)
…ってジャケ写の雄チャンがテラカッコヨスなので見せたいだけです(笑)





<< ナミダ・ナゲキ⇒未来へのステップ。 | main | 出来ること。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


|-|-|-|
144。


こんばんは(・∀・)

寝不足で早退してきたさきだよ。
もう今日が限界だった…(´Д`;)頭ズキンズキンしちゃってさー。
店長に早退してイイですか?って聞いたのよ。
したら「大丈夫?風邪か?」って言われて…頷こうと思ったんだけど、数秒考えた結果

「寝不足です。」

素直にこう答えてたアタシ(・ω・)プシュー
店長も苦笑いだよそりゃ。スイマセン、本当にこんなんで。

2時過ぎに帰ってきて、速攻寝ました。
7時くらいに起きたから、5時間くらいは寝たかな?
まだ少し頭重いけど、明日は休みだしゆっくり寝よう眠たい

で、さっき携帯に入ってるKAT-TUNの画像整理してました。 暇人
タイトルの数は、雄チャンのソロ画像の数ですね。
整理したら結構減った(・∀・)チューリップ
ソロ以外のKAT-TUNの画像は93枚。
ANがあからさまに多くて、次にロバ丸が多数ハート
田中コンビと、亀子と雄チャンのコンビも多いかな?

画像って何で集めちゃうのかね?(笑)
何枚持ってても待ちうけにしないやつとかあるのに…。
最近は専ら自撮りだけど、好きになりたての時は必死で集めてたっけなァ^^
まぁでも好きな人の画像だったらいくらあっても邪魔になんないよねるんるん
これからも自撮りを極めつつ、集めたいと思います。 宣言



見ました、じんじんのFLASH。 スペル合ってる?

あれは本当にじんじんなのかしら?
顔もハッキリ写ってないし…微妙な感じ。(-ω-;)
相手もよくわかんないし…。

でも撮られたってだけで心臓壊れそうにあるよねー…うん。
それがたとえ自担じゃなくとも失恋
恋愛は自由だし…制限なんて出来るもんじゃないし。
かなが言う通り、それで輝いてるならイイと思うし。
でも本当にそっとしといてあげてよ?
別に女情報なんて知りたくない(;ω;)プシュー
知ったところで何が出来るわけでもないもん。
頑なに拒否るわけじゃないし、受け入れてくけどさー…

心からそっとしといてあげたいよ、あたしゃ。 

プライベートくらいは…(´・∀・)ノ泣き顔

まっ、今回は…はい。うん。ね。 一人で納得

では、また明日ー。
バチャメーン(・∀・)ノよつばのクローバー


|KAT-TUNcomments(0)trackbacks(0)|
スポンサーサイト

|-|-|-|
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://enjoy-ei8hter.jugem.jp/trackback/224