<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND


FROM ME TO YOU

YUIチャンの1stアルバム☆
全部が全部イイ曲です(・∀・*)
心が暖かくなります♪


Best of KAT-TUN (通常盤)


1stアルバムにしてベスト☆
全部イイ曲です…(ノ∀`*)
…ってジャケ写の雄チャンがテラカッコヨスなので見せたいだけです(笑)





<< やーらーれーたー!!! | main | バトン☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


|-|-|-|
おめでとぅわーぃ♪


こんばんは(・∀・)

明日は休みでウキウキなさきです☆
フフフ〜(*´∀`)企画盛りだくさんだで。って3つしかないけど!
それにもう3日後にはちータン帰郷だしハート

さてさて。
昨日かなちょのブログで知りました。 ダメじゃん!

AT-TUNデビュー半年記念ッ!

おめでとーうッ(≧∀≦)ノぴかぴか
もうあれから半年かぁ…。コンサートからはもうすぐ5ヶ月だね。
でもまだ半年なんだなって感覚(・ω・)
この半年で急速的にKAT-TUNっていうグループと、雄チャンが大好きになりましたハート大小
最近、"大好き"って強いんだなって出来事があったりして。
今こうしてブログを書いてる時もKAT-TUN・雄チャンへの"大好き"が溢れてて。

…なんか幸せだなぁ…。 ボソ

誰かを思う・想うことってこんなに幸せなんだなって改めて感じてます。
家族とか友達、好きな人。
思う・想うことに環境とか場所とか時間とか…関係なんてないね。

みんな一緒。

空って繋がってるんだもんなぁ…
なんてダンボールを捨てに行きながら空を見上げて。
ちょっとおセンチな気分に浸った今日。(笑)
戯言のようにつぶやいたって、大きな声で叫んだってちゃんと届く気がしました。

うーん、半年。 
半年もBestを未だにリピってるのってすごいよね(´・∀・)ノラブ
おめでとう。いつもありがとう。これからもよろしくお願いします。(笑)

KAT-TUN…愛してます。

雄チャン…ンフ(´ω`*)ンフ 

近いうちに会える事を祈って、楽しみにしてます!
あー、今日も雄チャン大っ好きです。

では、また明日ー。
バイチャメーン(・∀・)ノよつばのクローバー


|KAT-TUNcomments(0)trackbacks(0)|
スポンサーサイト

|-|-|-|
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://enjoy-ei8hter.jugem.jp/trackback/252