<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND


FROM ME TO YOU

YUIチャンの1stアルバム☆
全部が全部イイ曲です(・∀・*)
心が暖かくなります♪


Best of KAT-TUN (通常盤)


1stアルバムにしてベスト☆
全部イイ曲です…(ノ∀`*)
…ってジャケ写の雄チャンがテラカッコヨスなので見せたいだけです(笑)





<< あのさ?あのね? | main | DVD漬け。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


|-|-|-|
今日もまた。


ちょっと自分に感心。
よくも毎日こうやってKAT-TUNを思ってるなー…って。 

昨日のウタワラ以降、なんだかまた急速的にみんなが好き。
強いてゆわなくても一番は雄チャンだけど(・∀・*)ハート
仕事中もずーっと…何をってわけでもないけどKAT-TUNのこと考えてた。
雄チャン好きすぎて何か淋しくなったり…
かなちょにメールしようかなーって思って休憩に携帯開いたらメール来ててビックリ!!
同じく愛執漂う内容(笑)
そこからまたしても怒涛の…フフ(*´ω`*) 

なんかね、こうやって長文で熱く語ってる時間がすごい好きハート
たかがメールだけど、されどメール。
めちゃめちゃ楽しいハート

はぁー…
しっかし本当にKAT-TUNが好きなんですけど…(⌒ω⌒)ムード
特に露出もしてないのにこんな気持ちになるなんて!
自分の中での理想のKAT-TUNを作ってるっていうのもあるんだろうけど。
現実を見て、理想を描けるようになったからなのかな?って思う。
雄チャンはもちろん、亀子・じんじん・淳之・きーこ・上ぷ。
…なんて、ただこの6人でいてくれれば幸せなんですけどわーい
何て言って表現してイイかわかんない(つД・)あせあせ
とにかく、出会えて良かった。

次会う時は最高の笑顔が待ってますようにぴかぴか





さて、昨日のウタワラの前には少クラの放送ひらめき

テーマは【SEXY】

プロデューサーは山田涼介クンです。 カワユスだよね

今回は雄チャン、ダンスで登場ハートハート
やっぱりダンスしてる時カッコヨス…!!!
歌は特に出てなかったかな?
Realの時でさえ歌ってなかったし… チーン…
千賀クンがラップをやるって少し知ってたけどRealのラップをやってた千賀クンにカルチャーショックを受けました(笑)
あ、でも千賀クンは嫌いじゃないよ(・∀・)ノるんるん

ジュニアにQで、SEXYだと思う人は?って質問をたいぴーにしたところ…

「KAT-TUNで言えば…中丸クン以外の5人」

って言われちゃう雄チャンがアタシは最高に大好きですパーハート
少クラマニアの問題でウインクをした雄チャンが過去の映像で映るんだけど…
KAT-TUNがまだ少クラに出てた頃のだから懐かしくて…
しかもウインクの雄チャン…

いっきなしカワイイのぉぉ!!(°∀°)

あ…"いきなし"ってこっちの方言?で"超"とか"すごい"って意味です(笑)
思わず「っだぁぁ!!」って叫びました猫2ぴかぴか
も〜ウインクだけでこの少クラは見た価値ありまくりでした(´・ω・)ノハート
来週も出るのかなー?
ウキウキ♪♪

ここからは余談ですけども…

少クラ見てて思うんだけど、キスマイとかエビとか。
すごいキラキラしてるんだよねー…やっぱり自分達がこれからジュニアを引っ張っていく立場だからかな。
ヤァとかJ.Jとか(・∀・)
頑張っていってほしいなって見る度思いますきのこオレンジ
でも…
アタシは断然関ジュが好きだったり…(笑)
今回の少クラにも出てたんだけど、淳太クンだけ出てなくて少し残念だったー。
その分、アッキーが頑張ってたけど(´∀`)
アッキーはね、リアルコンの時に目の前にいたとき「アッキー!!」って呼んだら、超笑顔で「うんうん^^*」ってしてくれたんだよ!(笑)
初めて自分だって確実に感じたファンサでした…
Vでもなく…KAT-TUNでもなく…アッキーでした… オイオイ

関ジュにも頑張ってほしい!!
松竹のクリパをエイトから引継ぎしたみたいだし…
これからだー!!

…ではまた明日。
何気に上ぷの誕生日まであと2日ハート

バイチャメーン(・∀・)ノよつばのクローバー


|KAT-TUNcomments(0)trackbacks(0)|
スポンサーサイト

|-|-|-|
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://enjoy-ei8hter.jugem.jp/trackback/261