<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND


FROM ME TO YOU

YUIチャンの1stアルバム☆
全部が全部イイ曲です(・∀・*)
心が暖かくなります♪


Best of KAT-TUN (通常盤)


1stアルバムにしてベスト☆
全部イイ曲です…(ノ∀`*)
…ってジャケ写の雄チャンがテラカッコヨスなので見せたいだけです(笑)





<< DVD漬け。 | main | ギリギリだった今日。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


|-|-|-|
おめでとー☆☆


10・4

HAPPY BIRTH DAY!!

DEAR 上田竜也☆

23TH ANNIVERSARY☆


たちゃん、お誕生日おめでとう(・∀・)ノぴかぴか
また雄チャンにおいついたー☆(笑)
雄チャン同様、上ぷのことも昔から知ってるけど…
今の上ぷが一番好きです!!
んも〜最高に可愛い!!どうしよう!! 

一時はKAT-TUNのリーダーやって、責任とか感じて大変だったろうけど。
今の自由さはすごく自然体で、アタシを惹きつけますハート
本当に外見からは予想出来ない言動…
子供の無邪気さ。 BY雄チャン
そのギャップにたくさんの人がやられていると思います。
…アタシもその一人…(⌒∀⌒)ハート大小

だけど音楽に対しては人一倍熱い思いを持ってると思うし、詞にしても曲にしてもすごく上ぷらしさが出てて、大好きです。

雄チャンと一緒だと、尚、上ぷが大好きですハート(笑)
これからも最年長コンビでみんなを引っ張っていってください。

上ぷ、お誕生日おめでとうハート
生まれてきてくれてありがとう
ご両親にもありがとう

出会えたこと、幸せに思います。



さて、後半も嬉しいニュースがっ!!

こきドラマの主題歌

KAT-TUNに決定!!!


やっっっっったーーーー!!!(≧∀≦)ハートハート
かなちょからのメールで知りました。
どうやら小田和正サンの作詞・作曲らしく…バラードだとか!!
はぁ〜…

KAT-TUNおめでとう!!

…これが言いたかった!(・∀・*)(笑)
CDは発売未定らしいけど…新しい歌が聴けると思うとワクワクしちゃうよ!
ぜひともCDにしてほしいポロリぴかぴか
歌番で歌う6人が見たい… 切実

切なげに歌う亀子とか…

目つぶって熱唱しちゃうじんじん…

踊り狂うタグチェ… (…)

クールにキメちゃうきーこ…

美しい上ぷ…

キョトンな雄チャン… (…)

あー、楽しみ楽しみ♪(°∀°;)(笑)
どうかどうか雄チャンのソロがありますように…(´人`)ハート

ひと恋のオンエアももうすぐだし…
これから楽しみが増えそうでルンルンです(*´ω`)ハート大小

とりあえず今日はロバ丸ラジオハート
♪どんなモエスが待ってるの〜♪

では、また明日ー!

バイチャメーン(・∀・)ノよつばのクローバー


|KAT-TUNcomments(0)trackbacks(0)|
スポンサーサイト

|-|-|-|
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://enjoy-ei8hter.jugem.jp/trackback/263