<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND


FROM ME TO YOU

YUIチャンの1stアルバム☆
全部が全部イイ曲です(・∀・*)
心が暖かくなります♪


Best of KAT-TUN (通常盤)


1stアルバムにしてベスト☆
全部イイ曲です…(ノ∀`*)
…ってジャケ写の雄チャンがテラカッコヨスなので見せたいだけです(笑)





<< 吹くだろう風。 | main | また今日も…永遠に。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


|-|-|-|
いってらっしゃい。

さっき、かなちょを送って一段落しました。

会見。

この2日間思って考えていたことが360゜変わりました。
じんじんの意思。
メンバーの意思。
自分なりにしっかり理解出来たつもり。整理はまだ…ついてないけど。
そしたら一気に淋しさに襲われて涙が止まらなくなった。

迷いのない強い瞳。
あぁ〜じんじんだって思った。
引退・脱退は頭にナイってはっきり言ってくれたこと。

残りの5人をよろしくお願いしますということ。

アタシに出来ることはその意思を受け継ぐことだと思いました。
会見の前に事務所からメンバーのコメントの発表があって。
読んではみたけど何か引っ掛かる感じと、脱退がない安心感。
良かった…と思ったけど、引っ掛かる感じ…
謎は会見で解けました。

もちろん、独自すぎる考えだけど。

どうして

止めてくれなかったの?

メンバーみたいに近くでじんじんをいつも見てきたわけじゃないし、ましてや裏側なんて全然わからないけど。

冗談ゆーなよ!って怒鳴った?

全然理解しきれない部分、ちゃんとじんじんに届いたの?

6人なんだよKAT-TUNは。




だけどきっとそれ以上に。
じんじんの意思は強かったんだろうし、メンバーにも伝わったから許したんだよね?

いってらっしゃいって背中押したんだよね…?


離れてても6人で頑張れるってことだよね?



…だからアタシも。

じんじんには

"待ってる"

よりも

"いってらっしゃい"

を。

"頑張ってきてね"

を。

5人のことは任せて?
じんじんが思う以上に応援してみせるから(笑)

それに、残って頑張る5人をしっかり見守らなきゃ。
じんじんが帰ってきた時には、胸をはって。

"おかえり"



"頑張ってたよ"

を伝えたいです。



かなちょと一緒にKAT-TUNを泣きながら語ったこと。

亀梨和也

赤西仁

田口淳之介

田中聖

上田竜也

中丸雄一


6人でKAT-TUNだということ。

メンバーそれぞれの思い。

アタシはこれらを胸にこれからを生きていこうと思います。







かなちょ。

取り巻く環境は変わるかもしれないけど…

変わらないものもあるよね?

今日泣きながら話したこと、絶対忘れないからね?

アタシはかなちょもじんじんも大好きだよ、ずっと。






|KAT-TUNcomments(0)trackbacks(0)|
スポンサーサイト

|-|-|-|
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://enjoy-ei8hter.jugem.jp/trackback/275