<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND


FROM ME TO YOU

YUIチャンの1stアルバム☆
全部が全部イイ曲です(・∀・*)
心が暖かくなります♪


Best of KAT-TUN (通常盤)


1stアルバムにしてベスト☆
全部イイ曲です…(ノ∀`*)
…ってジャケ写の雄チャンがテラカッコヨスなので見せたいだけです(笑)





<< 巻いて、巻かれて。 | main | お土産紹介の巻〜♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


|-|-|-|
Belive。


こんばんは(・∀・)

昨日・今日の待ちうけはかくれんぼしてたM誌、さきだぜ!

ハート(冫、*)(゜ω゜・)ハート

キリリとした表情がたまらなくステキ(*´∀`*)
雄チャン、不思議とじんじんに詰め寄られる(!?)とキリリとした表情になるんです。
…目は若干…虚ろなんですけどね(笑)

さて、昨日はY&Jから会報とコン事務からエイトコンの申し込みが。
KAT-TUNはデビューして半年経った感想というか…
実感というか…そんな感じのインタビューでした便箋
雄チャン…テラッポッポモエース(・ω・*)
この私服トゥキなんだよねーハート
前に剛チャンが同じ柄のキャップ被ってたことあって、それもトゥキだったし。
なんていうブランドなんだろ…
かなえ知ってる?(笑)ミミセンのときに剛チャンがよく被ってたキャップ…
コンでもイノ彦が取り返して被ってた…
ドクロみたいな柄の唖然

そして今日はたちゃんのカツマニュ更新日。
短かったけど…うん、やっぱたちゃんスゴイ。
アタシ的に一番じんじんのこと理解してくれてる気がする。
会見でのコメント、Webでのコメントだってそうひらめき
他メンのコメントももちろんだけど。
どれだけの人がたちゃんの言葉に励まされただろ?

斗真の言う通り、いろんなことを言う大人がたくさんいて。
本当に大事なコトを理解してないくせに…
大勢の興味を引くために…
たくさんの言葉を使ってファンを混乱させたり…

だけど。

じんじんのより近くで過ごしてきた人達が。
信じていて欲しいって。
待っていてって。
何度も何度も繰り返してる。
不安で、押しつぶされそうなファンをなだめるみたいに。
自分たちをなだめるみたいに。

溢れすぎてる情報に惑わされることもあるけど。

辛くて、悲しくて、不安になるけど。

信じる。

ただ、それだけ。

…よっしゃー!
何か元気回復ー! 落ち込んでたのかよ
それでは、また明日ぴかぴか

バイチャメーン(・∀・)ノよつばのクローバー


|KAT-TUNcomments(0)trackbacks(0)|
スポンサーサイト

|-|-|-|
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://enjoy-ei8hter.jugem.jp/trackback/278