<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND


FROM ME TO YOU

YUIチャンの1stアルバム☆
全部が全部イイ曲です(・∀・*)
心が暖かくなります♪


Best of KAT-TUN (通常盤)


1stアルバムにしてベスト☆
全部イイ曲です…(ノ∀`*)
…ってジャケ写の雄チャンがテラカッコヨスなので見せたいだけです(笑)





<< わはーはー! | main | (*´∀`*)ノ >>



|-|-|-|
ひー。


こんばんは(・∀・)

ひと恋見ながらの更新です。
亀子かっこいいーぴかぴか作業服が似合う似合う♪
ってかまた痩せた!?!?
あー…アタス亀子担じゃないけど心配だ(´Д`;)
ちゃんとご飯とか食べてるのかしら…。
さて、ひと恋といえば、来月12日に

僕らの街

ってタイトルでCD発売決定てーい(⌒ω⌒)ノハート
昨日予約しに行ったらお店の人に一番ですよーって声かけられた(笑)
やったーって喜んできましたチョキ 
もうドンピシャで小田サンっぽい曲。キーが高いよね?
亀子が主って感じだったねー(・∀・)

まぁ…じんじんの声がナイのには最高違和感だけどね(うД`。)あせあせ

楽しみだなー…PV。
どんな雄チャンが見れるかな?聴けるかな?青い旗


ふー…

明日も一日頑張ってきます。

では。

バイチャメーン(・∀・)ノよつばのクローバー


|KAT-TUNcomments(0)trackbacks(0)|

|-|-|-|
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://enjoy-ei8hter.jugem.jp/trackback/282