<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND


FROM ME TO YOU

YUIチャンの1stアルバム☆
全部が全部イイ曲です(・∀・*)
心が暖かくなります♪


Best of KAT-TUN (通常盤)


1stアルバムにしてベスト☆
全部イイ曲です…(ノ∀`*)
…ってジャケ写の雄チャンがテラカッコヨスなので見せたいだけです(笑)





<< コロコロ♪コロガリータ♪ | main | キラキラ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


|-|-|-|
お買い物と相性。

こんばんは(・∀・)

そろそろヒーターを出そうか悩んでるさきだね。

最近グッと気温も下がって、冬に近付いてきたねー。
この中途半端な時期、大好きだけど着る服が困る(-∀-;)
あ〜早く本格的な冬にならないかな♪
あの淋しい感じがたまらなく好きです。

さて、今日は。

午後からかなちょと買い物行ってきたよぴかぴか



これが今日の戦利品。
全てユニ○ロでございます(´・∀・`)ノハート
セール中でめっちゃ安かったのよー。
ずっと欲しかったスキニーパンツもゲット出来てウレシスチョキ
他には仕事に着て行くカーデも買った!
紫のマフラーに、黒のコーデュロイジャケットも買いました(´∀`*)

あっ電池はホー○ックでかなちょと割り勘して買ったものです(笑)

楽しかったよー今日も。
いっぱい笑ったし、萌えたし、しゃべったしYES!パー
それに買い物は気分転換にもなるよねー。
今度はブーツ買おうと思っています(・∀・)かたつむり




そして今日も。
non-noに載ってた相性占いを慣行したところ。

うへへ…

雄チャンと相性かなり良しハート

キタよこれ(°∀°)!!!!!
セ○ンではしゃいだTHE2名様(笑)
毎度ながら隆チャンもタカスィも義徳クンもビックリだよ!!
どーんだけ相性イイんだろー♪上機嫌だよ。 単純
今度は逆にね、アタスはじんじんと、かなちょは雄チャンとやってみたんだけど。

見事にボロボロ!!(爆笑)

いやー、やっぱり好きになるべくして好きになったんだね。
そう判断したTHE2名様なのでありました。(完)








そんで今日はね、夢を見ました。
ジャニショの写真を売ってる夢なんだけど(どんなだよ)
見知らぬ男性が、きーこと、たちゃんとじんじんの写真を買っていてペンギン
アタシはもうジャニショにはじんじんの写真が置いてないって聞いたから
焦ってその男性にじんじんの写真も売ってるんですか!?と尋ねました。

肝心な(?)写真のじんじんは、あの会見の風貌でめっちゃ笑顔で。

でも何故か写真の色はモノクロでした。

かなちょにはさきの中ではじんじんは死んでるんだなと言われましたが(笑)
決してそんなはずはあるわけもなく(・∀・) バカ野郎ー
ちゃんと、当たり前に生きています。(笑)KAT-TUNのAとして。

今日、新☆堂にデカデカとKAT-TUNの新曲の予約宣伝のパネルがあって。

それはナイでしょ!?

ってくらいの推し(笑)
いつも以上に他メンが可哀想になったくらい。
でもね、それ以上の以上にやっぱりこうだよねって思った。
じんじんと亀子が前にドーンといて。
後ろには4人がいて。その中の端っこに雄チャンがいて。

うーん、KAT-TUN。(笑)

最高ハート

じんじんがいない間、どうなるんだろう?
全然想像出来ない…
けど、空いた穴を埋めるような頑張りはいらない。
きっと…ううん、絶対じんじんにしか埋めれないから。
例え雄チャンが埋めようとしたってアタスは納得しないよ、絶対(笑)

じんじーん。

じんじーん。



じんじーん… 

じんじんを思う暖かい人たくさんいるよ。
きっと何年たっても。



|KAT-TUNcomments(0)trackbacks(0)|
スポンサーサイト

|-|-|-|
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://enjoy-ei8hter.jugem.jp/trackback/288