<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND


FROM ME TO YOU

YUIチャンの1stアルバム☆
全部が全部イイ曲です(・∀・*)
心が暖かくなります♪


Best of KAT-TUN (通常盤)


1stアルバムにしてベスト☆
全部イイ曲です…(ノ∀`*)
…ってジャケ写の雄チャンがテラカッコヨスなので見せたいだけです(笑)





<< キラキラ。 | main | なんでだよー! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


|-|-|-|
ハルカナ約束。

KAT-TUN


is


always


Togeter!








今日のウタワラ。
いつもと同じように大好きな6人がブラウン管の中にいました。
ただ少しだけ…違うのは今日で少なくとも半年はじんじんの姿を見れないっていうこと。
そんな理由からか、いつも以上に6人でいることの当たり前さ。

必然さ。

大切さ。

愛しさを感じながらテレビに噛り付きました。 

数ヶ月前のじんじん。
今のじんじん。

全然別人みたいだけど、当たり前にKAT-TUNに存在していて。
アタシたちが大好きなKAT-TUN。


どんな亀子でも。

どんなじんじんでも。

どんな淳之でも。

どんな聖でも。

どんなたちゃんでも。

どんな雄チャンでも。




6人が存在しているだけで大好きなKAT-TUNで在ってくれる。




だからこそ…

じんじんが帰ってくる場所はここなんだよ。



その確信が今日、持てました。
あくまでアタシの考えだけど…^^;

"俺達がKAT-TUN"

そうだよ、聖。
6人でKAT-TUNだよ。
淋しいのはみんな一緒なんだよね?
噛み締めてるように見えたのは気のせいじゃないよね?

アタシはKAT-TUNが大好き。

これから先、どんなことがあっても。

亀子が大好き。

じんじんが大好き。

淳之が大好き。

聖が大好き。

たちゃんが大好き。

雄チャンを愛してる。 どさくさ




明日からも変わらず…KAT-TUNを応援していきます!





雄チャン。

笑顔ありがとう。

一緒に頑張ろうね?



かな。

戻ってくる場所、やっぱりここだよ。
気持ちは絶対届くよ。

一緒に頑張ろう!!!






あの日俺達が信じた夢

刻む

ハルカナ約束。

回るハルカナ約束。



KAT-TUN

is

always

Together!




|KAT-TUNcomments(0)trackbacks(0)|
スポンサーサイト

|-|-|-|
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://enjoy-ei8hter.jugem.jp/trackback/290