<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND


FROM ME TO YOU

YUIチャンの1stアルバム☆
全部が全部イイ曲です(・∀・*)
心が暖かくなります♪


Best of KAT-TUN (通常盤)


1stアルバムにしてベスト☆
全部イイ曲です…(ノ∀`*)
…ってジャケ写の雄チャンがテラカッコヨスなので見せたいだけです(笑)





<< 妄想♪妄想♪ | main | カレーが辛ぇ!(寒) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


|-|-|-|
考えてること。
こんばんは(・∀・)

今日はお休み、ガムを食べてるさきだね♪
さっきまで絵美スケと遊んできたよー!
清スケライブでのミラコー祭りの話とか聞いて…(°∀°)
テラッテラウラヤマシスハートでした。

指さされたーい…
声拾われたーい…
あと10センチで雄チャンが届きそうな距離にいたーい…

夢のまた夢ですねー。(素)


そして。
明日からは4勤のスタートでございますが。
気が重い…(・ω・;)プシュー

一昨日から新人サンが入って。
今アタスが半分担当してる用品のサブってことらしいんだけど。
その新人サンが入る前はアタスとF長で用品担当してたから、F長の仕事は減るからスゴくイイことだと思うんだけど。
あくまでもアタスは半分の用品担当であって、まだまだ教えてほしいことがあるんだけど。
それなのに新人サンには何を教えろというのか…。




にも関わらず、6日にはまた新しい新人サンが入ってくるらしいし。
一体店長は何を考えてるんだろう?
2人目の新人サンに関しては、何で入れたかF長もわからないみたいだし…。

しかも2人の新人サンが用品担当しちゃったらアタス仕事なくなる!!(笑えない)
レジは☆チャンとK子とSで十分まわってるし。
そうなったらアタスいらなくないか?と、この前思ったのよ。
この不安を一昨日F長に言ったら、

"さきチャンのレベルがもっと上がればやることはたくさんあるんだよ?"

って言われたんだ。
上手く理解出来なくて、"あぁ…はい…"っては言ったものの。
そもそもアタスのレベルって何だ?
やる気が足りないのかなぁ…。
まぁ確かに、やる気ある?て聞かれたらあんまり…って答えるな(笑)
ただこなしてる感じだし…。
会議だって本当に行きたくない。

ある人はみんなやりたいことしかやってないって言うけど。

何を知っててそんなこと言ってんの?って感じ。

今ね、会社での自分の立場ってなんなんだろう?って思うの。
すごい中途半端だと思うんだよね。
用品やったりレジしたり。
その他に雑用モロモロ、そして会議の参加。
それに会社内でいろんなコンテストみたいなのがあったり。
新人チャンに教えなくちゃいけなかったり。(アタスのが年下なのにー)
ここ最近イロイロやることがありすぎて頭が上手くついていかない。
どれから手をつけてけばイイのかとか。
何を一番にしたらイイんだろう?とか。
頑張らなくちゃいけないことが多すぎるというか…

全部を全部、"やる気ないし"って終わらせたくもないし。
頑張らなくちゃって思うけど実際は………だし。

でもこんなものなのかな?

わかんない。

アタス自身、仕事に対して何かを見失ってる気がする。

んー……

新人サンの加入がきっかけになってこんなこと考えてます。(別に知りたくねー)
明日からの4勤大丈夫かな…

なんとか踏ん張ってきます。

ではまた。

バイチャメーンよつばのクローバー


|仕事comments(1)trackbacks(0)|
スポンサーサイト

|-|-|-|
 + COMMENT + 

  ヒロ  (2006/11/03 8:12 PM)
咲、久しぶり!!大丈夫かい!?
元気だせッ☆☆咲にゎ私がついてるからぁ!!大好きよぉ♪
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://enjoy-ei8hter.jugem.jp/trackback/296