<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND


FROM ME TO YOU

YUIチャンの1stアルバム☆
全部が全部イイ曲です(・∀・*)
心が暖かくなります♪


Best of KAT-TUN (通常盤)


1stアルバムにしてベスト☆
全部イイ曲です…(ノ∀`*)
…ってジャケ写の雄チャンがテラカッコヨスなので見せたいだけです(笑)





<< 考えてること。 | main | 今日こそカレー!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


|-|-|-|
カレーが辛ぇ!(寒)
こんばんは(・∀・)

♪空が色を無くして〜♪なさきじゃん。

とりあえず今は日曜の少クラが楽しみなのです。
雄チャン、最近筋トレに目覚めてるらしーねー…(笑)
淳之と一緒だからって布団が吹っ飛んだはナイよね…
下手したら淳之より酷いよ!(-ω-)
…面白くない所も雄チャンの魅力ですハート

淳之の誓心、ウタワラ以来だなー♪
あの剣をまた振り回すんだろうな。(危険)
ウタワラといえば!ウタワラも明後日だね(*´∀`)ノハート大小
どんな雄チャンが見れるかなーバナナ
ワクワクイヒヒ

そしてじんじんは元気でいるかなー?

今日久しぶりにムラサキ聴いたよ。
めっちゃイイ曲だねー、やっぱり。
じんじんの歌が聴きたい(・∀・)1日でも早くネ。





価値観なんて本当に人それぞれで

自分と違うってことなんて有り溢れていて

そんなことが渦巻いている世界で生きていくのは

当たり前だけどどこか窮屈


違いを受け入れれる程大人ではなくて

泣いたり怒ったり

見失ったりするけど



















…すきなんだなぁ(笑)












バイチャメーン(・∀・)ノよつばのクローバー



コメ返:ヒロハート

ありがとー!!!!さっきメールしました。
お手紙も書いたから明日か明後日に送るネ(*´∀`*)


|KAT-TUNcomments(1)trackbacks(0)|
スポンサーサイト

|-|-|-|
 + COMMENT + 

  りっちょん  (2006/11/04 8:42 PM)
やほー(^ω^)ノシ

またカキコしちゃったヨン☆

久々にさきのブログ、パッソから見たけどテンプレめっちゃ可愛い。

シンプルだけど良いvv

ブログあんまり更新してないのに見にきてくれてありがとぉ。
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://enjoy-ei8hter.jugem.jp/trackback/297