<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND


FROM ME TO YOU

YUIチャンの1stアルバム☆
全部が全部イイ曲です(・∀・*)
心が暖かくなります♪


Best of KAT-TUN (通常盤)


1stアルバムにしてベスト☆
全部イイ曲です…(ノ∀`*)
…ってジャケ写の雄チャンがテラカッコヨスなので見せたいだけです(笑)





<< う ま し か | main | おわたよー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


|-|-|-|
おめでとーう☆


(⌒∀⌒)ノきーこ、誕生日おめでとうハート

一日遅ぇーよ!って声が聞こえてきそう、さきだよ。

いやー、昨日は少クラを忘れてしまったショックから。
きーこの誕生日、ブログで祝うの放棄してたっていう(-Д-;)
それはさて置き、きーこは21歳になられたそうで?
んー、めでたいハート大小
KAT-TUNのムードメーカー、ラップ担当、エリートぴかぴか(笑)
そして雄チャンの嫁。 ※いつかのD誌参照※

見た目と性格、まったく真逆なきーこがトゥキだよ(・∀・*)
これからもKAT-TUNをよろしくお願いします。
きーこといる時の雄チャン、すごい自然なこときーこは気付いてますか?(笑)
田中。の相方として、親友として、雄チャンと支え合ってねハート大小
ナヨナヨしてる雄チャンを頼むよきーこ…(#・A・)人(冫、*) 任されましたシー

生まれてきてくれてありがとう。

ご両親にもありがとう。

出会えたこと、幸せに思います。





そんなめでたいきーこの誕生日。
ウタワラでも祝ってたね(*´∀`*)ハート

ってか、昨日のウタワラ…
雄チャンが最高にカッコカワユスモエス3点セットだったんですけど!!
はにゃ?って、マッキー状態よ、アタス。

はにゃ??って。

はにゃ???って。 ウザス

亀子のパーマネント(ぇ)にもビックリしたんだけども。
ほっしゃん。にバカウケ(ちょっと胡散臭い)してたり?
野原であぐらかいて娘サンとお話してたり?(最高のモエス、どれだけ悶絶したことか)
SIX SENCESの衣装がやっぱりカッコヨスだったりとか?
フラメンコ踊っちゃったりとか?
きーことコソコソ話してたりとか?

はぁーーー(*´Д`*)ーーーンハート

狂ったよー雷
もう雄チャン愛しすぎるよ本気で(;∀;)
ウタワラの後のスカパー!のCMも初めて見たんだけど最高すぎる!!
淳之は目に入りませんでした(素)
だってポージングが可愛いんだもん!!(`へ´)!!
ユニフォーム似合いすぎなんだもん!
キャップが似合わないんだもん!!
笑顔カワユスなんだもん!!!(胡散臭いとこも含め)
楽しそうなんだもーーん!!!(o´∀`o)るんるんハート
さっきご飯食べてるときも見れたんだけど、時が止まる。(笑)
やってくれたよ、スカパー!さんハート
毎回CMのビジュアルがすこぶるイイ!!リボン

ありがとうございますホントにー。

生きる気力が沸いてきます。 大袈裟

はー…
では、また明日チョキ

バイチャメーン(・∀・)ノよつばのクローバー


コメ返:りっちょんハート

わーい(´∀`*)またカキカキありがとうぴかぴか
可愛いでしょ!?
イチゴで探してたんだけどたまには女の子っぽいの使おうかしら?
みたいなキモスな感覚が働いた結果です(笑)

アタスもさっきコメコメしてきたからーッ(・ω・)ハート




|KAT-TUNcomments(0)trackbacks(0)|
スポンサーサイト

|-|-|-|
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://enjoy-ei8hter.jugem.jp/trackback/301