<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND


FROM ME TO YOU

YUIチャンの1stアルバム☆
全部が全部イイ曲です(・∀・*)
心が暖かくなります♪


Best of KAT-TUN (通常盤)


1stアルバムにしてベスト☆
全部イイ曲です…(ノ∀`*)
…ってジャケ写の雄チャンがテラカッコヨスなので見せたいだけです(笑)





<< おわたよー | main | うらやまシス。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


|-|-|-|
これからもね♪


こんばんは(・∀・)

本日2回目のカキカキペンなさきだよ。

やっと家着いて、ご飯食べて一息つきました。
昨日手をつけてなかったW誌を今切り離して眺めてるところですハート
写メ大会は開催済みです(笑)
ウフフー(*´∀`)きーこおんぶしてる雄チャン、カワユスーラブラブ
楽しそうに笑ってます。
ソロページでは、なっなんと…!!!
あの「腰に巻く系"by森もっちゃん」のファッションを雄チャンが…(°∀°)!
これはまさかの腰に巻く系。
似合わないなー(コラ)
腰に巻く系はやっぱりじんじんだよね爆弾
でも表情がテラポッポカワユス(・∀・*)
特に左上のちょお笑顔と、右上の靴直してるやつくるりんぴかぴか
ってか最近雄チャンの髪型は耳にかけるのが定番なのかね?
カワユスだから全然イイけど、ちょっと気になりました(笑)

KAT-TUN缶はね〜…

ロ バ 丸 萌 え ハート

無表情でけん玉遂行するたちゃんの後ろで満面の笑みで

グットポーズグッドて!!!!(つ∀`)

自分の時は口ポッカーン開いてますよ?ハート
あ〜もうモエスの塊だ、雄チャンは。

お次はR-oneのレポ。
もうここの写真が今月最大のモエス撃沈ハート大小

かっ…髪っ…(*´Д`*)ハート+゚

クセ毛な上にニット帽かぶってたもんだから、モッサいの!!(失礼)
でもそこがイイんだーーーーーー!!!!!ファーーーーーー!!?パンチハート
かなちょには気ぃ抜きすぎだろってお叱り受けましたが(笑)
イイんです、イイんです。
なんせたちゃんと一緒ですから。 そこ?
メガネも似合うねー♪ステキングだわ(・ω・)ノぴかぴか
今日のR-oneはどんなモエスが待ってるのか…
ワクワクですラブラブ

P誌とD誌はかなちょのお友達がくれるらしいので…
これもめっちゃ楽しみハートハート
本当ありがたいー(´∀`)少クラのビデオも貸していただいて…
こんなアタスのために…
ヲタって素敵だぴかぴか
本気で感謝でございます泣き顔





そして今日は。

雄 チ ャ ン

じ ん じ ん

亀 子

が事務所の入所から8年の記念日です(・∀・)

8年かぁ…。
今から8年前ってアタス12歳だ。
アタスが某バンドさんに現を抜かしてる間に…(笑)
それなのに今や生活の一部ですからね、KAT-TUNは。
運命は不思議なもんです。

入所したときなんて、思いもしなかっただろうな。
同じグループになってデビューするなんてさ(笑)
ホント…いろんな偶然が重なって今のKAT-TUNを形成してるんだもんなぁ。
この世に生まれて、同じ時代を生きて、同じ夢持って。

同じグループになって。

6人で。

亀子、KAT-TUNをよろしくお願いします。
じんじん、KAT-TUNで良かったって今も思ってくれてますか?
早く戻っておいでよー。 本心出た(笑)

雄チャン。

何年、何十年たってもまたこうやって祝えたら幸せです。
これからも一緒に頑張っていこうね。
これからも一緒に歩いていこうね。
KAT-TUNをおっきくしようね。

だ い す き ハート



ありがとう8年。

おめでとう9年目。

ずっとずっと一緒ですぴかぴか


かなちょとオソロンのミキさんとミニさんプレゼント
カワユスすぎたので即購入しました。
ちなみに、アタスのミキさんの名前は"雄チャン"ですハート(笑)


ではまた明日。
バイチャメーン(・∀・)ノよつばのクローバー


|KAT-TUNcomments(0)trackbacks(0)|
スポンサーサイト

|-|-|-|
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://enjoy-ei8hter.jugem.jp/trackback/303