<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND


FROM ME TO YOU

YUIチャンの1stアルバム☆
全部が全部イイ曲です(・∀・*)
心が暖かくなります♪


Best of KAT-TUN (通常盤)


1stアルバムにしてベスト☆
全部イイ曲です…(ノ∀`*)
…ってジャケ写の雄チャンがテラカッコヨスなので見せたいだけです(笑)





<< うらやまシス。 | main | ばいばい。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


|-|-|-|
少クララ☆


見ました見ました見ましたー(゚∀゚*)ハート

ザ・少年倶楽部、略して雄チャン!! うそん
いやー遅ばせながらですけど、うーんハート大小

雄 チ ャ ン 大 好 き な 件 に つ い て 。

カワユスなのー(;∀;)ハート
カコヨスなのー(ノ∀`)ハート

いるだけでキュンキュンしちゃうぴかぴか
今回は慶チャンよりも雄チャンがメインで司会してて。
いっぱいしゃべっててウレシース(*・∀・)
ボッケボケな淳之へのツッコミも冴え渡ってるーぅイケテルハート
テンパってるのかどうなのかわからないけど汗すごーい!(ぇ)

SIGNAL良かったラブラブ
そして一番の萌えは塚チャンの20秒のアピールタイムでの…

自 分 ア ピ ー ル ハート

カメラ大好きなんだからもー…(´∀`)ぴかぴか
マァジでちょお可愛いよー…なんなんだよこの人(お前がな)
お腹いっぱいおにぎり
イイ夢見れそうです。




今回のプロデュサーはキスマイ2の千賀クン。

テーマは

「チャンス」

でした。


しっかし本当に毎回毎回思うけどジュニアの人たちみんなキラキラしてるねー。
若い若い(・∀・)
キスマイのシンメで踊ってた千賀クンが垢抜けちゃったよ…(笑)
あっニカちゃんもねぴかぴか
でもこの回は太チャンいないね?ちょっと物足りない感じした(´ω`)

エビも昔に比べたらすごいキラキラしてるよね。
相変わらず塚チャンカワユスるんるん

ヤァはやっぱり太陽クンだねー。
髪が伸びてセクスィーになられてました水泳

J.Jはね、なんか亀井クン!!
垢抜けた?見違えたかと思って2度見した(笑)
でもアタスはみんなかっこいいって雄也!こと高木クン推しです。
森もっちゃんも相変わらずカワユスだし山田クンはダンス素敵だし…
これからに期待ですね(・∀・) 

それとね、アタス思うんだが関ジュも毎回出しませんか?(笑)
最近キテるじゃん、関ジュ。
でもまずは雑誌だよね!!
淳太クン、アッキー、濱チャン、大智クン、室クンはどこも載せてるけど…
クンクン、マーシー、ぶんぶんは時々だし。
アタス上記3人トゥキなのにー(-∀-)
贅沢言うなら青木クンを是非出していただきたいね!!
カコヨスだから!!青木サン家の龍太郎クンぴかぴか

ぬおー!頑張れ関ジュ!!

…結局は関ジュの話に毎回なるさきでした(笑)


|ジャニーズcomments(0)trackbacks(0)|
スポンサーサイト

|-|-|-|
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://enjoy-ei8hter.jugem.jp/trackback/305