<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND


FROM ME TO YOU

YUIチャンの1stアルバム☆
全部が全部イイ曲です(・∀・*)
心が暖かくなります♪


Best of KAT-TUN (通常盤)


1stアルバムにしてベスト☆
全部イイ曲です…(ノ∀`*)
…ってジャケ写の雄チャンがテラカッコヨスなので見せたいだけです(笑)





<< 少クララ☆ | main | どこいった!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


|-|-|-|
ばいばい。


こんばんは(・∀・)

最近EXILEばっかり聴いてるさきだよ。

もちろん、新生ではなくSHUNサンがいた頃のです。
やっぱりイイね〜、うん。
ライブに行けて良かった…(う∀;)ぴかぴか

さて。
昨日は夕方からかなちょとおデートンハート
念願の木更津キャッツアイを観てきました(・ω・*)
まずはかなちょを迎えに行って、ご飯を食べチョキ
ドリンクバーをただにしていただいたり(!!)
人生を語ってみたり(笑)アタスは渇を入れていただきましたもみじ

車戻って、かなちょのお友達からいただいたP誌とD誌を見ながら
たしなむ程度にヲタ会話をしながらT○UTAYAに行って。
女性自身かな?KAT-TUNが載ってて。

や っ ぱ り 6 人 だ と 落 ち 着 く 。

を再確認(´∀`)ノハート
後はワーナーに行きまして…。ワーナーが入ってる百貨店でプリ撮って。
ポップコーン買ったりしていざ!N列12番、13番へ!!

観終わった後はKAT-TUNガンガンリボン
新曲のcwがLe Cielのクリスマスver.に決まったことに対して猛反論(笑)
だってあれはー…
じんじんがいなくちゃー(;Д;)汗
誰が♪遠のく意識に〜刻む君のイニシャルぅぅ〜♪
を歌うの!?!?
全くもって想像出来ない。
まだオリジナルでも出してないのにぃ…。

まぁでも、オリジナルはじんじんが帰ってきたらだねモゴモゴプシュー
その時はシングルで出してよ"○(`・ω・´)!!






木更津の感想はね〜…

良 か っ た 。

に尽きますね。観てない人は早く観て!!って感じ(;∀;)ぴかぴか
日本シリーズよりも面白かったし、感動した…よ、アタスは(笑)
ずっとかなちょと笑ってたし、ラストは泣いたポロリ
嵐のa Day n Our Lifeとかちょおナツカシス!!
しかも名曲!!(笑)

うーん、本当に愛すべき作品だよね、木更津キャッツアイ。
本当にこれで最後だと思うと淋しいけど…
ぶっさんに昨日はちゃんと"ばいばい"出来た気がします。
あと2回は観たいな…(ぇ)

そして相変わらずアニはバカでしたハート

愛すべきバカ、それが 佐 々 木 兆 ! !

アタスは永遠にアニ推しです(-∀-*)るんるん




ぶっさん。

バンビ。

アニ。

マスター。

うっちー。



ばいばい。




|ヲタ活comments(1)trackbacks(0)|
スポンサーサイト

|-|-|-|
 + COMMENT + 

  カナ☆  (2006/11/12 1:31 AM)
昨日は楽しかったね☆
木更津、最高だった〜♪

あのさ、あたし渇いれたつもりないんだけど、そう思った?笑
だって、あたし渇入れれるほど、自分できてないんだけど。笑

まぁ、さきはさきらしく頑張ればいいだけ。それだけのことさ。
あたしの言う事なんか気にするな。笑

今日で、じんじんの休業報道から1ヶ月です。はえーな、なんか。笑
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://enjoy-ei8hter.jugem.jp/trackback/306