<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND


FROM ME TO YOU

YUIチャンの1stアルバム☆
全部が全部イイ曲です(・∀・*)
心が暖かくなります♪


Best of KAT-TUN (通常盤)


1stアルバムにしてベスト☆
全部イイ曲です…(ノ∀`*)
…ってジャケ写の雄チャンがテラカッコヨスなので見せたいだけです(笑)





<< ばいばい。 | main | んもー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


|-|-|-|
どこいった!?


こんばんは(・∀・)

ハンコが見つからない、さきだったね。

どこやったのー(うω;)汗
年末調整の紙出せないじゃーん!!
ちなみに期限は明日です。 チーン
これ書き終わったら探してみます。
確か会社に置きっぱなしだったかなー…(´Д`)プシュー
忘れてしまった…。

日曜の今日は、すこぶる忙しかったー。
お客サン途切れない途切れない唖然
必死にレジってたよ(・∀・;)
でも大したミスもなく終われて一安心。
その後は会社で☆チャンとティータイムして語り明かしました。

それでね、まだ残ってた汽ンとHサンが新人クンが
亀子に似てるよねって…


あ り え な いyo!!!!!!!!!!

なんか感じが似てるとかって…
普通にナイ!!失礼だけども、亀子担じゃないけども!!!
否定せずにはいられません、KAT-TUN担として(笑)
かなちょ、今度見てみてよ。マジ有り得ないから(;∀;)あせあせ

でもみんなKAT-TUNってグループは知ってるみたいで。
まぁどうせ仁亀聖しか知らないんだろうけど(-∀-)
みんな「亀梨亀梨」ゆっててなんか不思議でした強風
あっそれとね、うちの会社にUサンっているんだけど下の
名前が"ゆういち○○"っていうから、たまに"ゆうちゃん"って呼ばれてて。
昨日店閉める時にF長がレジにいたUサンに

「ゆうちゃん!」

って呼んだのに激しく反応したアタス。
F長に背中向けてたんだけどすさまじい速さで振り返ったヲタ1名。
呼んだF長も呼ばれたUサンも一緒にいたSもビックリ。
ついでにアタスもビックリ。 なんで
最高に3人に笑われました。
ヲタでスイマセン…と本気で思いました。
だってアタス雄チャン大好きなんだもん!仕方ナイじゃん!(…)

どこにいても、何をしてても。
ヲタなアタスを許してください。




そして今日はあれから1ヶ月。
本気で早い。まだ昨日の出来事のようです(・ω・)

一時はどうなるかと思ったけど、なんとか普通に生活しています。
まぁ…じんじんのいない穴を見ては淋しくなってるけど(笑)
じんじんが留学する前もKAT-TUNにとってじんじんの存在の大きさはわかっていたつもりだけど、いざ、いなくなると本当に大きい存在なんだなって改めて思い知らされてます。
歌はもちろん、放つオーラというか…雰囲気というか。
別に今の5人を否定してるってことでは決してない。






けど、物足りない…












って当たり前か(゚ω゚)

それにね、じんじんがいなくなったKAT-TUNを応援し続けるじんじん担の気持ち。
アタスはそれが一番嬉しくて、本当に幸せ。
大好きな人が自分の目の前からいなくなるって、経験しないと理解出来ないことで。
わかってるつもりだけど、本当はわかってないんだよね。
悲しみや淋しさだって比べものにならないだろうし。
一番にじんじんを見てるから感じるものも違うと思うし。

だけどね、理解したいって気持ちが大事なんだなって。

何がしてあげられるかなって。
そう考えたときに、アタスは今まで通りでいることが大事なんじゃないかって思えた。
あと、大丈夫って思い続けること。
まぁメンバーやじんじんからの言葉には勝てっこないけど(笑)、"大丈夫"って言葉だけでなんかその気になるんだもん。(お前だけな)

じんじんが今、いない事実。

受け止めて、前を向いてるじんじん担はスゴイ強いと思うし。
カッコイイって尊敬しちゃうくらいだよ。
その気持ちは絶対絶対じんじんに届いてるはず。
だからじんじん。
最高にカッコよくなって帰ってきてくれ。(笑)
頼むから。(懇願)

んー、何か何を言いたいのかわからんな。
とにかくね、KAT-TUNは6人なんです。
そんなKAT-TUNが大好きなんですハート

ではではバイチャメーン(・∀・)ノよつばのクローバー


|KAT-TUNcomments(0)trackbacks(1)|
スポンサーサイト

|-|-|-|
 ------- + COMMENTする + ------- 








 + TRACKBACK + 
この記事のTRACKBACK URL

http://enjoy-ei8hter.jugem.jp/trackback/308


-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/12/10 3:54 PM