<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND


FROM ME TO YOU

YUIチャンの1stアルバム☆
全部が全部イイ曲です(・∀・*)
心が暖かくなります♪


Best of KAT-TUN (通常盤)


1stアルバムにしてベスト☆
全部イイ曲です…(ノ∀`*)
…ってジャケ写の雄チャンがテラカッコヨスなので見せたいだけです(笑)








|-|-|-|
吹くだろう風。


こんばんは(・∀・)

今、家でNEWS ZEROの放送をかなちょと待っています。
BGMは我らの青春、19ですハート

今日の夜、どうやらじんじんの会見があったそうで。
昨日からずっと聞きたかった本人の声。意思。

Yahooのニュースで少し内容は知ったけど、やっぱり本人の言葉が一番だよね。
途中からは雄チャンと淳之も会見に参加したみたいで…
心強かったかな?
きっと3人とも緊張した表情してんだろうな…(⌒∀⌒)あせあせ

とにかく…アタスの中では一安心。

では、これから会見の放送待ちに戻りますー。
12時まで何してよう?(笑)

バイチャメーン(・∀・)ノよつばのクローバー


|KAT-TUNcomments(0)trackbacks(0)|
一日明けて。


こないだみたいに、またビデオからDVDに映像を落とす作業。
朝からずーっとやってます。
もちろん、画面にはKAT-TUNが…歌って、踊って、笑ってる。

いつもロムってる掲示板。
いつもなら楽しくてくだらないトピが乱立してるのに…
今日もまた。昨日から引き続いてじんじん関連が多い。

あれこれ本当か嘘かわからない情報。
信じたくない言葉、現実。
乱暴な発言、厳しい見方…初めてこの掲示板を見たくないって思った。

…アタシはまだ現実から逃れてるだけなのかな…?

だって、一番信じてなくちゃいけないファンが。
一番ありえないことを言ってるんだもん。
アタシたちファンが信じて待たなくちゃ…終わっちゃう気がして…。
メディアだってそうだよ。
脱退濃厚とか…可能性があるのかもしれないけどそんなの知ったこっちゃないよ。
確実じゃないこと簡単に口にしないでほしい。
これ以上混乱させないでほしい。

KAT-TUNは6人いて、KAT-TUNなんだよ。

じんじん担じゃないアタシが言えることじゃないけど…。

…今はただただ、事務所のコメントを信じて待つだけ。
じんじんの決めた道に笑顔がたくさんあるように。
亀子、淳之、きーこ、たちゃん、雄チャンにもたくさん笑顔があるように。

じんじん担の皆には、泣いたその先には笑顔が待ってるということ。

まっすぐに信じて…半年後に、最高の笑顔で"おかえり"を。

続きを読む >>

|KAT-TUNcomments(0)trackbacks(0)|
愛のある言葉を。


こんばんは(・∀・)

やっと事務所が正式発表したね。
海外留学のために6ヶ月…じんじんの活動休止。
口にも出したくないような最悪の事態を予想したけど…
そうじゃなくて、すごく安心した。

6ヶ月以上かもしれないけど、必ず戻ってくるんだもん。
信じて待ちます。

海外留学って聞いて、どこまでも我が道だな…なんて思ったけど(笑)
離れて初めてわかることがたくさんあると思う。
そして今以上のオーラを放つじんじんで帰ってきてくれること。
待ってるからね?

じんじんのいない穴は塞がなくてもいい。
今のままのKAT-TUNで構わない。

今までもこれからも6人で。

KAT-TUN…大好きですハート 今更


ではまた明日ー。

バイチャメーン(・∀・)ノよつばのクローバー


--------


二度と訪れない

今日というこの日を

良き思い出として

明日からまた

6人

ファン

一歩一歩

進んで行きたいと思います

KAT-TUN is always together

with you!


--------


|KAT-TUNcomments(0)trackbacks(0)|
この日。

起きている事態が上手く飲み込めない。

理解出来ない。
受け入れられない。

事務所とじんじん本人からのコメントは?

掲示板をロムってはみるけど何が本当で何が嘘かもわからない。

アタシは何をしてあげられる…?

前も言ったけど、亀子がいて、じんじんがいて、淳之がいて、きーこがいて、たちゃんがいて、雄チャンがいて。

それでKAT-TUNなんだよ?



言葉につまる。



|KAT-TUNcomments(0)trackbacks(0)|
おめでとー☆☆


10・4

HAPPY BIRTH DAY!!

DEAR 上田竜也☆

23TH ANNIVERSARY☆


たちゃん、お誕生日おめでとう(・∀・)ノぴかぴか
また雄チャンにおいついたー☆(笑)
雄チャン同様、上ぷのことも昔から知ってるけど…
今の上ぷが一番好きです!!
んも〜最高に可愛い!!どうしよう!! 

一時はKAT-TUNのリーダーやって、責任とか感じて大変だったろうけど。
今の自由さはすごく自然体で、アタシを惹きつけますハート
本当に外見からは予想出来ない言動…
子供の無邪気さ。 BY雄チャン
そのギャップにたくさんの人がやられていると思います。
…アタシもその一人…(⌒∀⌒)ハート大小

だけど音楽に対しては人一倍熱い思いを持ってると思うし、詞にしても曲にしてもすごく上ぷらしさが出てて、大好きです。

雄チャンと一緒だと、尚、上ぷが大好きですハート(笑)
これからも最年長コンビでみんなを引っ張っていってください。

上ぷ、お誕生日おめでとうハート
生まれてきてくれてありがとう
ご両親にもありがとう

出会えたこと、幸せに思います。

続きを読む >>

|KAT-TUNcomments(0)trackbacks(0)|
今日もまた。


ちょっと自分に感心。
よくも毎日こうやってKAT-TUNを思ってるなー…って。 

昨日のウタワラ以降、なんだかまた急速的にみんなが好き。
強いてゆわなくても一番は雄チャンだけど(・∀・*)ハート
仕事中もずーっと…何をってわけでもないけどKAT-TUNのこと考えてた。
雄チャン好きすぎて何か淋しくなったり…
かなちょにメールしようかなーって思って休憩に携帯開いたらメール来ててビックリ!!
同じく愛執漂う内容(笑)
そこからまたしても怒涛の…フフ(*´ω`*) 

なんかね、こうやって長文で熱く語ってる時間がすごい好きハート
たかがメールだけど、されどメール。
めちゃめちゃ楽しいハート

はぁー…
しっかし本当にKAT-TUNが好きなんですけど…(⌒ω⌒)ムード
特に露出もしてないのにこんな気持ちになるなんて!
自分の中での理想のKAT-TUNを作ってるっていうのもあるんだろうけど。
現実を見て、理想を描けるようになったからなのかな?って思う。
雄チャンはもちろん、亀子・じんじん・淳之・きーこ・上ぷ。
…なんて、ただこの6人でいてくれれば幸せなんですけどわーい
何て言って表現してイイかわかんない(つД・)あせあせ
とにかく、出会えて良かった。

次会う時は最高の笑顔が待ってますようにぴかぴか

続きを読む >>

|KAT-TUNcomments(0)trackbacks(0)|
おめでとぅわーぃ♪


こんばんは(・∀・)

明日は休みでウキウキなさきです☆
フフフ〜(*´∀`)企画盛りだくさんだで。って3つしかないけど!
それにもう3日後にはちータン帰郷だしハート

さてさて。
昨日かなちょのブログで知りました。 ダメじゃん!

AT-TUNデビュー半年記念ッ!

おめでとーうッ(≧∀≦)ノぴかぴか
もうあれから半年かぁ…。コンサートからはもうすぐ5ヶ月だね。
でもまだ半年なんだなって感覚(・ω・)
この半年で急速的にKAT-TUNっていうグループと、雄チャンが大好きになりましたハート大小
最近、"大好き"って強いんだなって出来事があったりして。
今こうしてブログを書いてる時もKAT-TUN・雄チャンへの"大好き"が溢れてて。

…なんか幸せだなぁ…。 ボソ

誰かを思う・想うことってこんなに幸せなんだなって改めて感じてます。
家族とか友達、好きな人。
思う・想うことに環境とか場所とか時間とか…関係なんてないね。

みんな一緒。

空って繋がってるんだもんなぁ…
なんてダンボールを捨てに行きながら空を見上げて。
ちょっとおセンチな気分に浸った今日。(笑)
戯言のようにつぶやいたって、大きな声で叫んだってちゃんと届く気がしました。

うーん、半年。 
半年もBestを未だにリピってるのってすごいよね(´・∀・)ノラブ
おめでとう。いつもありがとう。これからもよろしくお願いします。(笑)

KAT-TUN…愛してます。

雄チャン…ンフ(´ω`*)ンフ 

近いうちに会える事を祈って、楽しみにしてます!
あー、今日も雄チャン大っ好きです。

では、また明日ー。
バイチャメーン(・∀・)ノよつばのクローバー


|KAT-TUNcomments(0)trackbacks(0)|
144。


こんばんは(・∀・)

寝不足で早退してきたさきだよ。
もう今日が限界だった…(´Д`;)頭ズキンズキンしちゃってさー。
店長に早退してイイですか?って聞いたのよ。
したら「大丈夫?風邪か?」って言われて…頷こうと思ったんだけど、数秒考えた結果

「寝不足です。」

素直にこう答えてたアタシ(・ω・)プシュー
店長も苦笑いだよそりゃ。スイマセン、本当にこんなんで。

2時過ぎに帰ってきて、速攻寝ました。
7時くらいに起きたから、5時間くらいは寝たかな?
まだ少し頭重いけど、明日は休みだしゆっくり寝よう眠たい

で、さっき携帯に入ってるKAT-TUNの画像整理してました。 暇人
タイトルの数は、雄チャンのソロ画像の数ですね。
整理したら結構減った(・∀・)チューリップ
ソロ以外のKAT-TUNの画像は93枚。
ANがあからさまに多くて、次にロバ丸が多数ハート
田中コンビと、亀子と雄チャンのコンビも多いかな?

画像って何で集めちゃうのかね?(笑)
何枚持ってても待ちうけにしないやつとかあるのに…。
最近は専ら自撮りだけど、好きになりたての時は必死で集めてたっけなァ^^
まぁでも好きな人の画像だったらいくらあっても邪魔になんないよねるんるん
これからも自撮りを極めつつ、集めたいと思います。 宣言

続きを読む >>

|KAT-TUNcomments(0)trackbacks(0)|
お疲れ様。


こんばんは(・∀・)

無事、24時間TVを終えてホッとしてるさきだよ満室

昨日の昼12時から一睡もしてないので最高に眠いです(-ω-)眠たい
なので書きたいことは山程あるんだけど明日以降にまとめて書きまーす。
とりあえず、昨日今日は濃すぎる2日間でした。

亀 子

じ ん じ ん

淳 之



上 ぷ

雄 チ ャ ン


本当にお疲れ様、そしてありがとう。

他、出演者の皆様もお疲れ様でした。
アンガールズはマラソン完走おめでとう!!

24時間ぶっ通しで起きてたファンの皆様もお疲れ様でしたぴかぴか

そして24時間以上ずっと一緒にいたかなちょ、お疲れハート

24時間TVの"絆"のテーマの元、アタシ自身もイロイロ考えさせられたコトもありました。
自分よりも遥かに体の自由が利かない人達の意思・頑張り。
限界と記録への挑戦。
KAT-TUNを始め、たくさんの出演者サンを通して学ぶことが出来たし本当に感動しました。

"絆"。

アタシは自分が大事にしている人たちの間には見えない絆が必ずあると思ってます。
特別口に出して言うようなことじゃないし、口に出来ることでもない。

今ままでこんなアタシと一緒にいてくれて"ありがとう"。
を全ての人に伝えたいです(´∀`*)

そして、この時代に生まれてKAT-TUNに出会えたこと。
亀子がいて、じんじんがいて、淳之がいて、聖がいて、上ぷがいて。

雄チャンがいて。

6人だから生まれる絆。
6人とだからこそ生まれる絆…を大事にしていきたいし、守っていきたいと思いました。

いつも不器用なじんじんだからこそ、読めたあの手紙。
ずっと一緒にいるメンバーだからこそ、言えた言葉。
亀子の熱意、じんじんの笑顔、淳之の涙。
聖の熱さに、上ぷの冷静さ、雄チャンの優しさ。

6人の頑張り。

もう、アタシは感無量です。

心から…KAT-TUNが大好きです。

以上!ではまた明日。
バイチャメーン(・∀・)ノよつばのクローバー


|KAT-TUNcomments(0)trackbacks(0)|
ランラン☆


こんばんは(・∀・)ノぴかぴか

今日のウタワラが楽しみで死にそうなさきだね♪+°
テレビでKAT-TUN見るの久しぶりすぎる…ッ!!!!(ノД`)汗
例え昭和美人のコーナーだろうと…KAT-TUNを見れることに変わりはナイ。

本当に嬉しいハート キモス

仕事行く前にいつもコンビニ寄るんだけど。
雑誌んとこ行ったらTV Japanの表紙が我等KAT-TUNじゃないかぁ!!(・∀・)
速攻手に取って読みましたよリボン
メンバー同士の対談ってなんであんなに面白いんだろう…(笑)
コンビニで一人怪しくニヤけてしもた…(つω・)失恋
でも一番気になったのはやっぱり表紙。

淳之センター☆



淳之の寄り添いすぎな上ぷ☆

この上記2点でしょうか。 
だからなんだってわけでもナイんだけど、なんとなく報告(笑)
これから雑誌とかいっぱい載るのかなー(*´∀`)ぴかぴか
かなちょと金港堂通いしなきゃないじゃん(笑)
あ〜楽しみハート

続きを読む >>

|KAT-TUNcomments(0)trackbacks(0)|